にこっと笑顔のカエル。桜舞うオーダーメイド結婚指輪♪

桜舞う結婚指輪!にこっと笑顔のカエルを彫刻

大阪よりご来店のカップル様。
カエルの結婚指輪が欲しい!というご要望でした^^
カエルは、桜の花と一緒に、結婚指輪の表側に彫刻させていただきました!

【完成した結婚指輪】

hi171009w1075 オーダーメイドの結婚指輪 カエルと桜のモチーフ pink green 02
素材:プラチナ
幅:3.0㎜/3.0㎜
S字ライン/ヘアラインマット仕上げ

ゆるやかなS字ラインの結婚指輪をヘアラインマット(つや消し)で落ち着いた印象に仕上げました。

お二人の大好きなカエル

ご自宅にも、カエルグッズが沢山あるそうです!

カエルと一緒に、ご要望頂いたモチーフが『桜の花』

センターに桜の花を、合わせ彫りさせていただきました!

二人で1つのデザインです。

カエルと桜には、グリーンとピンクのカラーコーティング加工を施しました。

桜の色は、あえて落ち着いた印象のピンク色をご指定頂きました。

桜の花は、指輪の一周に続いています!

桜の花びらをたどっていくと、、、、

hi171009w1075 オーダーメイドの結婚指輪 カエルと桜のモチーフ 名前の刻印 表側 桜の花びら

 

お互いの愛称が刻印されています^^

文字のフォントは、お好みのものをセレクトして頂きました!

今回は少し大人な印象のフォントをセレクトされました。

★刻印といえば、指輪の内側に入れることが多いですが、

このように、表側に入れることによって、デザインの一部として、お楽しみいただけますね!

指輪の表側に入れると、いつでも目で見られて、お互いを感じられる♥という点もいいですね^^

 

【オーダーモチーフ”カエル”】

hi171009w1075 オーダーメイドの結婚指輪no カエル

 

カエルは、水を象徴するシンボルで日本でも世界でも、ラッキーモチーフとされています!

日本では、「無事にカエル」「福がカエル」「お金がカエルなどのごろ合わせが有名ですね。

”前にしか跳ばない”ということで、出世運仕事運にもご利益があるのだそうです。

見た目も愛くるしく、とても人気のモチーフです!

既製品で、カエルモチーフの結婚指輪はなかなかあ有りません、、、

オーダーメイド製作がぴったりのモチーフです☆

【結婚指輪製作のご感想をいただきました】

カエルのデザインのマリッジリングを探して、見つからず
たどりついたのがフォルムポッシュでした。
デザインや費用で(予算で)どこまでイメージに近いものができるか不安でしたが
親身に対応頂き予算内でイメージ通りに仕上げて頂きました。
ざっくりしたデザインイメージをお伝えしただけで本当に良いデザインにして頂き彼女にも喜んでもらえました。
ありがとうございます!
hi171009w1075 オーダーメイドの結婚指輪 カエルと桜のモチーフ 01
にこっと笑顔のカエルたち。
きっと、お二人の事を見守り続けてくれる事と思います!
お幸せをお祈りしております★

 

【関連モチーフ 関連記事】

●桜 モチーフの 結婚指輪●

桜とハワイアンの彫り、和と洋の融合!オーダーメイド結婚指輪

幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

内側に広がる、夜桜♪オーダーメイド結婚

 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む、山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
(※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を要します。)

ぜひ、お問い合わせください!

 

❀ブライダルリングは下記3コースから❀

オリジナルブランド!セミオーダーできる結婚指輪

世界に1つ!オーダーメイドの結婚指輪

お二人で手作り!ハンドメイドの結婚指輪

 

 

 

Scroll Up