ハートとクロス、リバーシブルの結婚指輪。イルカ、クローバー、桜の内彫り♪

ハートとクロスのデザインのオーダーメイド結婚指輪が完成となりました!

大阪府よりご来店のカップル様!
結婚情報誌の「関西ゼクシィ」をご覧いただき、ご来店くださいました!
Topと底にデザインを施した、2Wayの結婚指輪です。

内側にも、イルカクローバー、桜 といった、お二人のお好きなモチーフを彫刻し
世界に1つのoriginalのマリッジリングが完成となりました!

完成したオーダーメイド結婚指輪

hi180315w1123 指輪02オーダーメイドの結婚指輪 heart 色つき結婚指輪 リバーシブル
素材/プラチナ900
★メンズのみレッドのカラーコーティング加工

Topと底部分の両方に、デザインを加えた、リバーシブルの結婚指輪です。
その日の気分で、違うデザインを楽しめます♪

片面は、ワンハートのデザイン。
2人の結婚指輪を重ね合わせると、一つのハートマークが完成となります。

片面は、クロスのデザインになっています!

メンズリングにのみ、レッドのカラーコーティング加工を施した結婚指輪です。
鮮やかな赤色が目に留まり、個性を引き立てます★

レディスリングのクロスの中には
メレダイヤを一石セッティングしました。

結婚指輪の内側彫刻

hi180315w1123 指輪03オーダーメイド  色つき結婚指輪 イルカ 刻印 イニシャル 誕生石

内側には、お二人のお好きなモチーフを詰め込んだデザインです!

中央に彫刻された四つ葉のクローバーに中には
お二人の誕生石をセッティングいたしました!

レディスリングには、12月の誕生石、タンザナイト
メンズリングには、9月の誕生石、ブルーサファイヤです!

四つ葉のクローバーからの伸びた、唐草は
さりげなくお二人のイニシャルのデザインになっています!

クローバーには、エメラルドグリーン
イルカには、スカイブルーカラーコーティング加工を施しました。

 

イルカ01

 

桜と月の彫刻

さらに、の彫刻をご要望いただきました!
hi180315w1123指輪04オーダーメイド 結婚指輪 桜 月  刻印
イルカとクローバーを彫刻した反対側(対面側)に入れいています。
こちらは、色無しです。
ひらひらと舞う桜の花がとっても美しい、内側彫刻となりました!

一つづつ彫刻された桜の花は、まるでお二人のようです^^
夜桜のお花見デートを楽しんでいるように見えますね!

桜

 

 

オーダーメイドの結婚指輪製作のご感想

デザインも自分たちで決めて、出来上がりもすごく良かったです。
店員さんもすごく相談に乗ってくれてとても良かったです!

hi180315w1123-01 オーダーメイドの結婚指輪
とっても良くお似合いです!
2人で1つのデザインを選ばれた、お二人。
きっとこれからも仲睦まじく、お過ごしになられることと思います!
お幸せをお祈りしております!

 

 

【関連モチーフ 関連記事】
●ハート モチーフの 結婚指輪●

ハートの中に浮かぶ桜。ミルグレインのシンプルな結婚指輪♪

ハート♥ハイビスカス、二人で1つのデザイン♪オーダーメイド結婚指輪♪

イニシャルとハートのオリジナルデザイン♪内側にはペンギンと雪の結晶を!

 

●クロス モチーフの 結婚指輪●

サグラダファミリアとクルーザーの内側彫刻。薔薇の結婚指輪

クロスの結婚指輪特集記事

 

●クローバー モチーフの 結婚指輪●
幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

新婦の手書きイラスト!クローバー、サッカーボール、イニシャル

Order Marriage Ring四葉のクローバー・ホワイトテリア・ネコ(ペルシャ&ロシアンブルー)の内彫り加工

 

●イルカ モチーフの 結婚指輪●

ザトウクジラの”ホエールテール”オーダーメイド結婚指輪!内側には海の世界が・・・☆

ダイヤ煌めくオーダーメイド結婚指輪♪裏側にはイルカとウミガメの彫刻を!hi160514TW012

 


 

 

オーダーメイドジュリーショップのFormePoche(フォルムポッシュ)です。

大阪・心斎橋の、工房兼ショップにて日々、ジュエリーを製作中。

世界に1つのオーダーメイド結婚指輪で

お二人の絆をカタチにいたします!

 

ぜひ一度、ご来店下さいませ!

ご予約優先制となっております!
下記ご予約フォーム、または、お電話にてお問い合わせください!

 

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
(※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を要します。)

 

ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!

☆オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

☆世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

☆ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

 

フェイスブックインスタグラムも更新中です☆

ぜひいいね!シェアお願いします^

Scroll Up