ウェーブラインの艶消しリング。フクロウとクマノミの刻印。

シンプルなウェーブラインの結婚指輪。内側にクマノミとフクロウの刻印

和歌山県よりご来店のカップル様からご注文頂きました♪
遠方より、ご来店いただき、誠に光栄です!

フォルムポッシュのフェイスブックの投稿を
ご覧いただいて、ご来店いただきました!

【ご要望の刻印モチーフ】

・クマノミ
・タツノオトシゴ
・フクロウ

hi180521 w1224-モチーフ01 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印 フクロウ

 

完成したオーダーメイド結婚指輪

hi180521 w1224-Rin01 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印 ナチュラル シンプル
素材:プラチナ900
2.5㎜幅/ウェーブライン/平甲丸リング/ヘアラインマット

結婚指輪は長年身につけられる、シンプルなものをご要望いただきました。

ウェーブラインの平甲丸リングをベースに
全体を艶消し仕上げにしたナチュラルな結婚指輪となりました。

今回セレクトいただいた艶消し仕上げは、ヘアラインマットです。

その名の通り、髪の毛のラインのようになっています。

ヤスリの細かな線が入ったマットです。

落ち着いた印象に仕上げたい方にお勧めのマットです。

結婚指輪の刻印 ”フクロウ”

結婚指輪の内側には、フクロウの刻印をご要望いただきました!

hi180521 w1224-デザイン01 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印 フクロウ

お二人で一緒にフクロウカフェに行かれたそうです^^
そこに居た、「シベリアワシミミズク」をモデルに、彫刻させていただきました!

hi180521 w1224-Rin02 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印 ナチュラル シンプル

 

木に留まった、2羽のフクロウ。
お二人のように、仲良く見つめあっています^^

ラッキーモチーフでもあるフクロウ。

「福来郎」「不苦労」などの当て字が充てられます^^

結婚指輪の刻印としてぴったりのモチーフです!

 

入籍日の刻印。”クマノミ”と”タツノオトシゴ”

hi180521 w1224-Rin03 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印 ナチュラル シンプル

 

フクロウ刻印の反対側には、ご入籍日の刻印をご要望頂きました。

一緒に、飼っているクマノミと、タツノオトシゴを刻印しています^^

お家で3匹のクマノミを飼っているそうです!

「にんに」「もんも」「あずき」というお名前だそうです^^

タツノオトシゴも幸運モチーフという事で彫刻されました。

ご感想

自分達の思っている通りに作って頂いてありがとうございます。
ずっと結婚指輪はフォルムポッシュさんで自分たちの好きなデザインで作ると決めていました。
フェイスブックで、色んな方が、作って頂いているのを見てたので、うれしいです。
来る前は、どんなデザインにしようかとかすっごく考えていましたが
なかなか考えがまとまっていなかったのですが
私の両親と彼を繋げたふくろうと飼っているクマノミを入れてもらえて本当に嬉しかったです。

hi180521 w1224-03 オーダーメイドの結婚指輪 関西 刻印

この度は、本当にありがとうございました!
結婚指輪に彫刻した、フクロウが、きっと沢山の福を運んできてくれる事と思います!
お幸せを心よりお祈りしております

 


 

 

【関連モチーフ 関連記事】

●フクロウ・鳥 モチーフの結婚指輪●

大阪府よりオーダー♪黒猫とフクロウ、記念日、ハートを彫刻したシンプルな結婚指輪★151004w971

小鳥の彫刻、ピンクゴールドとプラチナのオーダーマリッジリング♪

爽やかな結婚指輪!イニシャル、鳥、水玉模様、オーダーメイドで制作♪大阪からご来店 hi150420w947-01

 

●シンプルな結婚指輪●

幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

家族の誕生石を留めた、シンプルな結婚指輪。

シンプル&エレガントなデザイン!V字ラインのフルオーダー結婚指輪完成♪hi160328t14

 

●海の生き物を彫刻した 結婚指輪●

海の世界の内彫り。クマノミとナンヨウハギの仲良しコンビ♪

オーダーメイドの結婚指輪♪ハートとミルグレイン海の世界のマリッジリング hi151205w995

海の世界とサッカーボール、ネコの彫刻♪カラフルなオーダーメイド結婚指輪 hi150629w962

 


 

オーダーメイドジュリーショップのFormePoche(フォルムポッシュ)です。

ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!

☆オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

☆世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

☆ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

 

大阪・心斎橋の、工房兼ショップにて日々、ジュエリーを製作中。

世界に1つのオーダーメイド結婚指輪で

お二人の絆をカタチにいたします!ぜひ一度、ご来店下さいませ★

ご予約優先制となっております!
ご予約フォーム、または、お電話にてお問い合わせください!

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
(※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を要します。)

フェイスブックインスタグラムも更新中です☆

ぜひいいね!シェアお願いします^

Scroll Up