スペイン巡礼”お二人の出会い”帆立貝のデザイン

帆立貝のデザイン。オーダーメイドの結婚指輪

帆立貝をデザインした結婚指輪を要望頂きました!

旦那様は、牧師さんで、お二人は、スペイン巡礼の会で出会われたそうです。
お二人とも、サンティアゴコンポステラの巡礼を完路されたそうです!
その巡礼のシンボルであるコンチャ(ホタテガイ)と矢印を彫刻したい、というご要望でした。

結婚情報誌のゼクシィをご覧いただきご来店ご予約をいただき
大阪と愛知県よりご来店いただきました。

遠方より、ありがとうございます!

hi180520w1057-1 オーダーメイドの結婚指輪 イメージ画 デザイン

デザインの打ち合わせにあたり
ご持参いただいた手描きのイメージ画です。

ペンダントとしても身に着けた時に
オシャレな感じで、少し幅広タイプで、デザインされました★

お二人のお好みなど、お伺いしながら
デザインの打ち合わせをさせていただきました!

完成したオーダーメイドの結婚指輪

素材:メンズ/シルバー、レディス/シルバー、K18
幅:レディス/7.0㎜ メンズ/5.0㎜
hi180520w1057-2 オーダーメイドの結婚指輪 
幅広タイプをご要望でしたのでレディス7㎜メンズ5㎜で製作。

レディスはシルバーとゴールドのコンビネーションです。

内側には、矢印と、文字の刻印。

Buen Camino(よい道を!)という意味だそうです。

hi180520w1222-1 オーダーメイドの結婚指輪 

お二人の想いが形となった
オーダーメイドの結婚指輪が完成となりました!



後日行われた挙式のお写真をお送りいただきました!
とても素敵な笑顔ですね!
ドレスとタキシードがとってもお似合いです★

hi180520w1057-4

挙式のエピソード★
偶然にもチャペルの名前が”EL Camino”だったそうで、びっくりされたそうです!
『60題と50代カップルで、私は二度目でもありましたので家族だけの挙式でしたが
みんなに喜んでいただきました。』

この度は、本当に、おめでとうございます!

どうか幸せなご家庭をきづきくださいませ。


 

【関連モチーフ 関連記事】

●コンビネーション(地金)の結婚指輪●

プラチナとピンクゴールドノコンビ。手彫りの唐草結婚指輪

お城とガラスの靴、ネコと犬を刻んだ結婚指輪★

蝶と翼、二人の絆を内側に、オーダーメイドの結婚指輪!hi151026w986

 

●幅広 の結婚指輪●

幅広タイプ、百合の紋章の結婚指輪♪トイマンチェスターテリアの刻印

幅広マリッジリングのパラジウムでオーダー♪二人のイニシャルのデザイン

大好きなパンのレリーフ♪オーダーメイド 結婚指輪♪山口・神戸からご来店!hi160905w1046

 

 


 

FormePoche(フォルムポッシュ)

 

ぜひ、ご来店ください!(※ご予約優先)

お問合せ・ご予約

 

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
上記、お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

※結婚指輪のデザインについてのご要望や、入れられたいモチーフ等をお書き添え下さい!
その際、ご希望の素材・指輪の巾・号数(サイズ)・ご希望のご予算などがわかりましたら一緒にお知らせください。
※メールでの打ち合わせとなる為、デザイン打ち合わせ~決定までのお時間を長く要します。ご了承ください。

 

 

Scroll Up