東京都のお客様1 (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)アルバム

マリッジリングに刻んだ” COME TO SMILE “、離れ離れでも大丈夫!

w2_o1w2_o2

9.13 臼山様ご夫妻(東京都)

デザインモチーフ: 2本重ねると側面に” COME TO SMILE “の文字が浮かび上がる。
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: フォルムポッシュでマリッジリングを作ってもらえたのは、とてもラッキーでした。主人と全くお揃いにしたかったので男性でもおかしくないようなシンプルなものにしましたが、サイドに趣向が凝らしてあり、とても気にいってます。一生、身から離さずに使うものなので気にいったものをというのが2人の気持ち(特に私の…)だったので、本当に親身になって私達の我儘を聞いてくれて感謝してます。最後に、リングのサイドに結婚時にブルーのものを付けると幸せになれると 言う事で、ブルーダイアを入れてくれたのがすごく気に入ってます。
エピソード: 結婚後もお仕事の都合で、半年間離れての生活を送ることになりましたが、 くじけそうな時、リングに刻まれた” COME TO SMILE “を見て、2人で頑張ろう と思いました。
デザイナーよりおふたりへ: どうもありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。リングに刻み込まれた文字のように。いつまで笑いの絶えない幸せなご結婚生活を送って頂けたら最高です!
w2

 

桜にふたりの想いを込めたマリッジリング

w170_o1w170_2

3.27 小澤様ご夫妻(東京都)

デザインモチーフ: 桜の花
素材: Pt+ピンクダイヤ+ブルーダイヤ
ご感想: 普段アクセサリーは時計しかしない主人ですが、こちらで作っていただいたものが大変気に入ったようで、毎日つけております。自分でデザインしたのがよかったそうです。ありがとうございました。
エピソード: 内側に桜を彫っていただいた事で、式のテーマも桜になりました。
デザイナーよりおふたりへ: おめでとうございます。桜の咲く季節のご結婚式、素敵だったでしょうね!桜の花言葉は「心の美」です。これからもお互いを想い合う、やさしく素敵なご夫婦でいてくださいね。
w170