大阪府のお客様1 (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)アルバム

幸せを運ぶ青い鳥のマリッジリング

w3_o1w3_o2

1.20 谷口様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 2本合わせると「幸せの青い鳥の翼」が 浮かび上がる
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: 街を歩いていたら、ふと目についたお店。ウッディーな外観と暖かい明かりにぴったりの、ナチュラルなジュエリーたち。最もその中で引かれた「幸せを運ぶ青い鳥」は不思議なネーミングのマリッジリングで、2つ合わせると羽の形になる。何だかメルヘンチックだけど幸せを約束してくれる雰囲気のリングです。お蔭様で、笑いのたえない、とても明るい結婚式ができ、その後も二人仲良く趣味のアウトドアに堪能しています。
デザイナーよりおふたりへ: ジュエリー以外のお話もたくさんさせて頂きましたが、バーベキューなどアウトドアを楽しまれているお話とっても楽しかったです。これからも素敵なご夫婦でいて下さいね!
w3

 

京都「竹の道」でプロポーズ…思い出を刻んだマリッジリング 

w23_o1w23_o2

12.1 伊勢様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 2本あわせると「竹」が浮かぶ
素材: Pt
ご感想: いろいろ話をさせていただくうち、2人にとって本当に記念すべき指輪のイメージが出来上がって、それを実現して下さったのでとてもうれしいです。けんかをしたら、初心に戻れそうな指輪です。ありがとうございました。
エピソード: 京都の嵯峨野の「竹の道」で、竹に囲まれプロポーズされました。
デザイナーよりおふたりへ: とってもきれいなプロポーズの思い出ですね。時にはリングを合わせて、その頃の気持ちを思い出してくださいね。
w23

 

クラシカルなユリの紋章のマリッジリング

w26_o1w26_o2

11.24 鹿谷様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: ユリの紋章。
素材: Pt+樹脂(ブラック)
ご感想: 一生に一度のリングなので、自分達らしさを大切にしたいと思っていました。本当に無理なお願いばかりでしたが、想像していた以上のリングを作って頂き、本当に感謝しております。友人・知人からも「二人らしいリングだね」と大好評でした。
エピソード: 同じ大学のサッカーサークルで出逢いました。社会人になってからも交際が続き、5年目に結婚となりました。
デザイナーよりおふたりへ: いままでのマリッジリングにはない試みでしたが、工房でも納得のいく仕上がりとなり、お二人気に入って頂けてうれしいです。ご結婚本当におめでとうございます♪
w26

 

スキー場で出逢った二人の思い出を刻んだマリッジリング

w9_o1w9_o2

12.8 井上様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 雪の結晶
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: 普通のお店にない、ふたりだけのオリジナルの指輪なので、デザインなどいろいろ相談できておもしろかったです。できあがっていくまでの過程も思い出になると思います。
デザイナーよりおふたりへ: オーダーからリングが出来上がっていくまでの過程も楽しんでいただけたようで、うれしいです。雪山のリングピローの写真も送って頂いてありがとうございました!すごく素敵ですね!
w9

 

花嫁をより美しく輝かせる…純白のお花のジュエリー3点セット

w22a_o1w22a_o2

10.4 浦本様ご夫妻(大阪府)

デザイン&アイテム: 白いお花(結婚式で花嫁がつけるネックレス、イヤリング、指輪の3点セット)
素材: SV925 パール
ご感想: 偶然お店の前を通りがかり、かわいいピアスを見てお店に入りました。母とウェディング用のジュエリーを探していたのですが、良い物が見つからず、帰ろうとしていた時に見つけ、カスタムメイドして下さると聞き、迷わず注文させていただきました。いろいろワガママを言っていたのに、思った通りの素敵なアクセサリーを作っていただき、本当にありがとうございました。
デザイナーよりおふたりへ: おめでとうございます。結婚式後は普段使いのアクセサリーとしてお使いください。シルバーなので変色はしますが、いつでもお気軽にクリーニングにおこしください。
w22a

 

デートで見た北斗七星のマリッジリング

w16_o1w16_o2

5.17 若松様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 北斗七星
素材: Pt+K18YG+ブルーダイヤ+ダイヤ
ご感想: なんとなくイメージしていたデザインがお話ししていくうちに、想像してた以上のものが出来上がり、大満足しております。大事にしたいと思います。ありがとうございました!
エピソード: 二人でデートした時の夜空の星がとてもきれいで印象的でした。その時夜空にうかんでいた思い出の北斗七星と北極星をモチーフにマリッジリングをデザインして頂きました。
デザイナーよりおふたりへ: おめでとうございます。夜空に輝くお星様のように、いつまでも素敵に輝くご夫婦でいてくださいね♪
w16

 

お気に入りの車のタイヤ、幸せのクローバー…二人らしい結婚指輪

w37_o1w37_2

5.26 半田様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 新郎は車のタイヤ。新婦は幸せの四つ葉のクローバー
素材: Pt+K18WG+ブルーダイヤ+ダイヤ
ご感想: ふたりそれぞれが、思った通りのマリッジリングをオーダーできて、うれしいです。本当にありがとうございます。
デザイナーよりおふたりへ: 新郎は車の雑誌を持ち込まれて、タイヤの模様をメーカー指定して下さったのには驚きましたが、本当に車がお好きなんですね。新婦は愛らしいデザインをご注文頂き、お二人の個性に合ったピッタリのリングが制作できてうれしいです。お幸せに♪
w37

 

星のエンゲージと、“EVER GREEN”を刻んだ二葉のマリッジリング

w44_o1w44_o2

11.23 安田様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: [マリッジ] 植物の二葉の両側に刻印 ”EVER GREEN”  [エンゲージ] 星
素材: [マリッジ]Pt+ブルーダイヤ+グリーンダイヤ+ダイヤ [エンゲージ]Pt+K18PG+ダイヤ+ピンクダイヤ
ご感想: 世界にたった1つしかないリングをつくることができ、大変満足しています。しかも自分たちで考えたデザインがこうして形になって、本当に嬉しく思っています。自然をテーマにしたデザインなので、ふと見たときに、なにか新鮮な気分になり、癒されます。本当に「アリガトウ!」です。
エピソード: ほとんどが手作りのパーティだったので、とてもアットホームな雰囲気が出せていて良かったです。音楽をやっている友人二人にセッションしてもらったのが、大変心に残りました。またいつか二人のために唄ってもらいたいです!
デザイナーよりおふたりへ: お二人らしいご結婚式だったようですね。おめでとうございます。リングの内側のデザインのように、これからも爽やかでみずみずしい、素敵なご夫婦になってください。
w44

 

幸せの四つ葉のクローバーのマリッジリング

w13_o1w13_2

4.21 山根様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 2本合わせると「幸せの四つ葉のクローバー」に。
素材: Pt+エメラルド
ご感想: 結婚式のテーマがクローバーだったので、オーダーリングのことを知った時、見つけた!!という感じでした。ありがちなのがイヤだったので、内側にさりげなくある石がすごく気に入りました。2つあわせてクローバーのマークになるところとか、おそろい好きの私達にピッタリです。ありがとう!
エピソード: 本当は、指輪はナシにしようかとも思っていたのです。ピンとくるものがなくて。でもこの指輪を見て気が変わりました。今では、作ってもらっておいて本当によかったと思ってマス。
デザイナーよりおふたりへ: 迷っていた結婚指輪を作ってよかった…と言ってくださり、私たちもうれしいです。リングに刻んだクローバーが二人の絆をより強く結んでくれるでしょうね♪
w13

 

留学先をイメージした婚約指輪、足跡&どんぐりの結婚指輪

w19_o1w19_o2

2.2 河津様ご夫妻(大阪府)

素材: [マリッジ]Pt+エメラルド[エンゲージ]Pt+ピンクダイヤ+ダイヤ
ご感想: エンゲージは複雑な模様を注文してしまい、正直無理かと思っていましたが、出来上がりの見事さに驚き、感動してしまいました。単なる婚約指輪以上に宝飾品としても素晴らしい仕上がりに大満足です。長い時間、手をかけて作って頂いた事感謝いたします。マリッジは自分たちの望んだものを形にできた事が嬉しくてたまらず、自慢の指輪です。つけ心地を重視したおかげで自然なつけ心地で違和感がありません。本当にありがとうございました。
エピソード: 以前留学していた国の、イスラム美術のアラベスク紋様をエンゲージリングの透かし細工としてデザインして頂きました。
デザイナーよりおふたりへ: エンゲージは私たちも楽しんで制作させて頂ききました。ドングリにどういう思い出があるのか、まだお聞きしていなかったんですが…お二人の秘密にしておきましょうね♪
w19

 

シンプルなV字リングに、幸せのモチーフを刻むマリッジリング

w5_o1w5_o2

9.8 圓句様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 四つ葉のクローバー(ハートの先をイメージしたゆるやかなV字リング)
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: 以前からよく購入していてデザインがかわいかったから、今回マリッジリングを注文しました。実際に出来上がってみて予想以上さらに良かったです。 本当にありがとうございます。
デザイナーよりおふたりへ: ご結婚以前から新婦様へのプレゼントとして当店でアクセサリーをご購入下さっていた新郎様から、この度マリッジリング制作のご依頼を受け、はりきって制作しました。いつまでもお幸せに♪
w5

Scroll Up