ネコのマリッジリングのオーダー

猫と犬が仲睦まじく見つめ合う結婚指輪

w636 ネコ最新オーダー
モチーフ:ネコとイヌ イニシャル あしあと
素材:Pt
デザインポイント:仲睦まじく見つめ合うネコとイヌのカップル。ハートにはお互いのイニシャルが浮かびます。2匹のしっぽが重なりハートの完成。表面にも美しい曲線でイニシャルとハートを表現しました。仲の良いお二人にぴったりな結婚指輪になりました。
作品番号:I_an636

大好きな猫とひまわりに思いを込めた結婚指輪

w412

モチーフ:猫・ひまわり・猫の足跡
素材: Pt+レッドダイヤ
デザインポイント:大好きなペットのねこのシルエットを刻み込んだ結婚指輪です。また、お二人が出会った8月8日、その大切な日の記念花「ひまわり」に出会いの感謝とこれから共に歩む二人の思いを込めた結婚指輪です。
作品番号:m_an412

猫とハートに浮かぶクローバーに思いを込めた結婚指輪

w344
モチーフ:ネコ、クローバー、ハート、イニシャル
素材: Pt
デザインポイント:ネコが大好きなお二人のためにデザインした結婚指輪です。2匹のネコがキスをしている頭上には、ハートの中に浮き彫りにしたクローバーをデザインしました。表側はシンプルに合わせハートとイニシャルをデザインしています。
作品番号:m_an344

ネコと春夏秋冬に思いを込めた結婚指輪

w736 ネコ最新オーダー

モチーフ:ネコ 桜 太陽 もみじ 雪の結晶
素材:Pt+アイスブルーダイヤ
デザインポイント:ネコが大好きなカップルからオーダーいただいた結婚指輪です。リングの表面に面彫りでネコのシルエットを刻みました。レディスリングにはブルーダイヤを玉に見立て玉遊びをする2匹の愛猫を表現し、とっても愛らしい仕上がりになりました。リングの内側には桜・太陽・もみじ・雪で春夏秋冬を表現しています。
作品番号:f_ca736

大好きなネコと小鳥、クローバー、記念日の結婚指輪

w547

モチーフ:クローバー、ネコ、小鳥、入籍日、稲穂、ハート
素材: Pt+エメラルド、アメジスト
デザインポイント:大好きなネコ、小鳥を彫り込んだ結婚指輪です。指輪を2本あわせると、ツタと葉っぱでデザインした結婚記念日の間からクローバーが浮かび上がります。クローバーの葉にはお二人の誕生石をそれぞれ埋め込んでお二人の素敵な結婚指輪が完成しました。
作品番号:m_an547

二匹のネコが流星を見上げる結婚指輪

w501

モチーフ:ネコ、音符、流星、入籍日、イニシャル
素材: Pt+ブルーダイヤ
デザインポイント:ネコと音楽が大好きなお二人のためにデザインした結婚指輪です。2匹のネコが星空をながめているイメージで、流星の軌跡の中に入籍日の数字がかくされています。表側はシンプルにイニシャルをデザインしました結婚指輪です。
作品番号:m_an501

大好きな猫と思い出のトマトの結婚指輪

w546

モチーフ:猫、トマト、ナスビ、足跡、イニシャルS&T
素材: Pt
デザインポイント:猫が大好きなカップルの為に、ふたりで飼っている可愛い猫たちを内側に彫り込んだ結婚指輪です。しっぽが長くて一番大きい猫、食いしん坊で太っちょの猫、一番小さい子猫、それぞれの特徴を克明にリングに表現したので、完成品をお渡しした時は「リングに彫ってもらった猫がそれぞれどの子かはっきりわかってうれしいです!」と、とても喜んで頂きました。家庭菜園で二人で一生懸命に育てて収穫した思い出のトマトとナスビも刻み込んでいます。表側はお二人のイニシャルをデザインしました。
作品番号:m_an546

大好きな猫と桜を刻んだオーダーマリッジリング

w148

モチーフ:猫、猫の足跡、桜の花
素材: Pt+ピンクダイヤモンド+ブルーダイヤモンド+ダイヤモンド
デザインポイント:大好きなネコと桜を表側にデザインしたオーダー結婚指輪です。たまをとる愛らしい子猫がポイント。主張しすぎず、ふんわり浮かび上がる桜の花びらにピンクダイヤモンドが輝き続けます。内側にはとっても可愛い足跡を彫り込みました。
作品番号:f_ca148