ひまわりの結婚指輪のオーダー

ご趣味のサーフィンと大好きなひまわりのオーダー結婚指輪

140823w850 Made to order Wedding ring Sunflower
モチーフ:ひまわり 波
素材: プラチナ+ダイヤモンド
デザインポイント:新郎様のご趣味のサーフィンと新婦様の大好きなひまわりの花デザインのオーダーマリッジリングです。指輪を合わせると大輪のひまわりが咲き誇ります。寄せては返す波は永遠の象徴。お二人のお幸せが永遠に続きますよう願いが込められています。
作品番号:I_fl850

思い出のひまわりと鶴と亀を彫り込んだ結婚指輪

140823w809 Made to order Wedding ring Sunflower Crane  Tortoise
モチーフ:ひまわり  鶴 亀 記念日
素材: プラチナ
デザインポイント:大好きなひまわりの花を結婚指輪の内側に合わせ彫りしました。ハートの中にはオーダーいただいたお二人の大切な記念日が浮かんでいます。鶴と亀に健康と長寿の願いを込め、お作りしたオーダーマリッジリングです。
作品番号:I_an809

大好きなひまわりとネコに思いを込めた結婚指輪

ひまわり最新オーダーw412

モチーフ:ひまわり・ネコ・猫の足跡
素材: Pt+レッドダイヤ
デザインポイント:お二人が出会った8月8日、その大切な日の記念花「ひまわり」に出会いの感謝とこれから共に歩む二人の思いを刻み込んだマリッジリングです。また大好きなペットのねこのシルエットを刻み込んだ結婚指輪です。
作品番号:m_an412

 大好きなひまわりと海の結婚指輪

ひまわり最新オーダーW761完~1

モチーフ: ひまわり 記念日 イニシャル イルカ ペンギン さかな クマノミ
素材:Pt
デザインポイント:新婦様のお好きなひまわりを手彫りで指輪の表側と内側、両方に刻みました。表面にはお互いのイニシャルを交換で刻み込んでいます。新郎様は海がお好きだそうでリング内側にお二人に見立てたイルカと2人を祝福するペンギンやサカナ達をデザインしました。
作品番号:f_ca761

冬のプロポーズと夏の挙式を記念して刻んだ結婚指輪

ひまわり最新オーダーw317

モチーフ:ひまわり、雪の結晶、星、挙式日、イニシャル、ハート
素材: Pt+ピンクダイヤ
デザインポイント:プロポーズの思い出を雪の結晶で、挙式日をひまわりや星空で表現しました。挙式日は奥様のお誕生日でもあるそうで、星も2本で7個になるように刻んでいます。表側はイニシャルとハートでシンプルにデザインしました。
作品番号:s_me317

Scroll Up