天使の結婚指輪のオーダーメイド特集

天使のキスと流れ星のオーダー結婚指輪

天使最新オーダーw345

モチーフ:天使、12/24、流れ星
素材: Pt+k18ピンクゴールド
デザインポイント:クリスマスイブのご入籍を記念して天使のキスをテーマにデザインし制作しました。とてもロマンチックなデザインのマリッジリングに仕上がりました。

作品番号:m_ten345

天使達の祝福の言葉を刻んだオーダーマリッジリング

天使最新オーダーw405

モチーフ:天使・SWEET LIFE・イニシャル(T・M)
素材: Pt
デザインポイント:女性は天使が大好きで、その天使達がお二人の結婚を祝福して「SWEET LIFE」の言葉を刻んでくれている様子と、ハートに二人のイニシャルTとMを浮かべたスイートでスペシャルな結婚指輪を制作しました。表側はシンプルに仕上げました。
作品番号:m_te405

雪の中を舞い飛ぶ天使の結婚指輪

天使最新オーダーw194

モチーフ:天使、雪の結晶、天使の瞳
素材: Pt+ブルーダイヤ
デザインポイント: 12月のご入籍をイメージして、雪の中を飛んでいる愛らしい天使たちを内側に彫ったオーダーメードの結婚指輪です。「表側は瞳を入れてほしい―」「天使の瞳にそっと見つめられているのをいつも感じていたい」というお二人のご希望で、2本で左右の瞳になるようにブルーダイヤを瞳に見立ててデザインしました。サンドブラストのツヤ消ししあげです。
作品番号:m_te194

ハートを射抜く天使の結婚指輪

天使最新オーダーw304

モチーフ:天使、ハート、SMILE
素材: Pt+ブルーダイヤ
デザインポイント:天使がハートを矢で射抜くデザインを内彫りにしたオーダー結婚指輪です。表側はSMILEという文字をデザインし浮き彫りになっています。レディスリングにはブルーダイヤをあしらいました。
作品番号:m_te304

 

Scroll Up