大好きなバラの花デザイン オーダー結婚指輪♪

バラの結婚指輪をオーダーいただきました♪

バラはお二人の大好きなお花です。
大切な記念日やイニシャル、誕生石も加えて素敵な結婚指輪に仕上がりました!

完成したマリッジリング(結婚指輪)のお引取りにご来店いただきました!

ありがとうございます!

 

 

☆完成したオーダーマリッジリング(結婚指輪)☆

14220w865-ring02Made to Order Wedding Ring Rose Initial
素材:プラチナ
石:ダイヤモンド/アメジスト/ピンクトルマリン

結婚指輪の基本形状はストレートラインの平甲丸リングをセレクトです。

そこにお二人の大好きなバラの花を面彫りしました。

結婚指輪を2本合わせると完成する大きなバラの花。
その横にはお二人のご要望で
キラット輝くダイヤモンドを埋め込んでいます。

ダイヤモンドの永遠の輝きに
お二人のお幸せの願いがこめられています。

バラから伸びたツタがハートになるのもポイントです!

 
☆ オーダー マリッジリング 内側 ☆

14220w865-ring03 OrderMarriageRing Rose Initial Diamonnd 大阪

内側はシンプルにハートに浮かぶ記念日とイニシャルです。

お二人の象徴として誕生石を埋め込みました。
10月誕生石の ピンクトルマリンと
2月誕生石のアメジストです。

ピンクと紫のコンビがとってもよく合いますね!

お二人の思いが詰まった素敵なマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。
無事に納品でき仲良くお帰りになられました☆

14220w865-2 Made to Order Wedding Ring Rose Initial

 

☆素敵なご感想を頂けましたのでご紹介させていただきます☆

店員さんの対応も良く、デザインを決める時も色々なアドバイスをくれて決めやすかったです。
完成したマリッジリングを見てココで作ってもらって良かったと思いました。
この度は、ありがとうございました。


 

大変うれしいお言葉、ありがとうございます!
お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで形にすることができ本当に光栄でした。
バラの花がとってもよく似合う素敵なお二人でございました!
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

 

Scroll Up