合わせハートと ツル と カメ を彫り込んだオーダーマリッジリング☆

縁起の良い ツル と カメ を彫り込んだオーダーメイドマリッジリングが完成しました☆

とっても仲良しなN様カップルからオーダーいただき制作させていただきました。
完成した結婚指輪のお引取りにご来店いただきました。ありがとうございます!

14116w861-01Made to Order Wedding Ring

既製品ではなかなか無いモチーフをデザインした結婚指輪は
オーダーメイドならではですね!

フォルムポッシュのオーダーウェディングリングはお好きなモチーフを内側に彫りこめるので
”抵抗無く身に着けられる”とのお声をたくさんいただいております^^

 

 

☆オーダー頂いたマリッジリング(結婚指輪)です☆
14116w861-02 Made to Order WeddingRing Crane Tortoise Initial
素材:プラチナ
モチーフ:ハート ツル カメ 記念日 イニシャル

外側はシンプルなものがご希望でしたので
指輪を2本重ねると浮かぶ、人気の合わせ ハート デザインの指輪になりました。

全光沢で仕上げています☆

指輪の内側にはご要望の ツル と カメ です!

「鶴は千年、亀は万年」と言われ、めでたいものの1つとされています。
またツルは夫婦仲が大変良く一生を連れ添うそうです!
カメも鶴とともに「長寿を象徴する吉祥の動物」とされ、めでたい生き物として尊ばれています。

お二人の記念日とイニシャルを浮かべたハートを
見守るようにツルとカメが彫りこまれています!

 

 

お二人の大切な思いがこもった素敵なマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました!
仕上がりにもご満足をいただけ無事にお納めさせていただきました。
14116w861-03 Made to Order WedddingRing

☆素敵なご感想をいただきました☆
希望通りのマリッジリングを作って頂き、大変満足しています。
どうもありがとうございました。


お二人の大切なご結婚指輪をフォルムポッシュで製作でき
大変光栄でございました。
指輪の内側に彫り込んだツルとカメがきっと
お二人のご長寿と夫婦仲の守り神となってくれることと思います!
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

Scroll Up