4匹の 愛 猫 を彫り込んだ 結婚指輪♪大阪

大好きな4匹の 愛猫 を彫り込んだオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)を制作させていただきました♪
20140630w888-01 Order Wedding ring Cat

お二人のご要望は
「結婚指輪の表側に4匹の 愛猫 達を彫りたい」とのことでした。

平打ちタイプストレートラインの結婚指輪に
ネコ ちゃん達の特徴的なポーズをそれぞれ再現し彫り込んでいます。

 

 

☆完成したオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)☆
20140630w888-R01 Order Wedding ring Cat
素材:プラチナ
彫部分:ゴールドカラーコーティング

ご実家でお飼いになられている4匹の ネコ ちゃん達を
結婚指輪の表側に彫り込んでいます。

それぞれの特徴的なポーズのご要望をお伺いして彫り込んでいきました。

そこにゴールド色の カラーコーティング 加工を施しました。

カラーもご要望に沿ってお選びいただきました。

 

ネコ ちゃん達のお写真を送っていただきました^^
とっても可愛いですね☆

 

結婚指輪の内側は内甲丸になっていて指あたりも抜群です。
お二人のお名前と 猫 ちゃん達のお名前の刻印も打ってあります。

20140630w888-06 Order Wedding ring Cat20140630w888-04 Order Wedding ring Cat
写真左の(または上) ネコ ちゃんがマリッジリングの一番左に彫り込んでいる ネコ ちゃんです。
よくこうゆうふうに寝ているらしく、そのシルエットを彫り込んでいます!

写真右側の(または下) ネコ ちゃんがマリッジリングの一番右側に彫り込んでいる ネコ ちゃんです。
額の模様がポイントです!

 

20140630w888-05 Order Wedding ring Cat20140630w888-03 Order Wedding ring Cat

写真左(または上)の ネコ ちゃんがマリッジリングの左から2番目に彫り込んでいる ネコ ちゃんです。
4匹の ネコ ちゃんの中で一番大きいらしいので結婚指輪にも大き目に彫り込んでいます!

写真右(または下)の ネコ ちゃんがマリッジリングの右から2番目に彫り込んでいる ネコ ちゃんです。
スマートで耳が大きいのが特徴らしいので結婚指輪にも耳を大きめに彫り込んでいです!

 

結婚指輪の細い幅に彫り込むのと、シルエットでの表現になりますので
ネコ ちゃん達の特徴を忠実に再現することは正直難しいのですが
お喜びいただけるよう頑張ってお作りさせて頂いております。

 

無事仕上がりにもご満足いただけ仲良くお帰りになられました☆

20140630w888-02 Order Wedding ring Cat

「家の ネコ 4匹を再現してもらいありがとうございました。無理をきいて頂き感謝しています。
結婚生活とともに同じ時をこの結婚指輪と過ごすこと、嬉しく思います。」

というお言葉をいただけました。ありがとうございます!


この度は、数あるジュエリーショップの中から
フォルムポッシュをお選びいただきありがとうございました。
お二人とお話していると、4匹のネコちゃん達をすごく愛されているのが伝わってまいりました。
そのネコちゃん達を再現するのは責任重大でしたが
無事にお喜びいただけて本当によかったです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

Scroll Up