にこにこマークを彫り込んだオーダーメイドの結婚指輪♪大阪 府からのオーダー

イニシャルとにこにこマークのデザイン
オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)が完成しました♪大阪府在住のお客様からのオーダーです。

201407126w900-01 Made to Ordre Wedding ring Initial
完成したマリッジリング(結婚指輪)のお引き取りにお二人で仲良くご来店くださいました。
ありがとうございます!
既製の結婚指輪には無いデザインのマリッジリングをお探しだったお二人。
フォルムポッシュのホームページを見つけていただき、ご来店いただきました。

結婚指輪の内側(裏側)にお二人ご要望のマークを彫り込むデザインで
オーダーメイドでお作りさせていただくことになりました。

そのご要望のマークとはこちらのにこにこマークです↓

201407126w900-img01201407126w900-img02

携帯メールなどの絵文字などにあるにこにこマークです。

シンプルなマークですがお二人お気に入りのマークだそうです^^

201407126w900-02 Made to Ordre Wedding ring Initial

お手に取って結婚指輪の仕上がりとサイズのご確認中です☆

 

 

笑顔いっぱい素敵なお二人様です^^

201407126w900-03 Made to Ordre Wedding ring Initial

とってもよくお似合いですね^^

無事、完成した結婚指輪の仕上がりにご満足いただけました。
ありがとうございます!

 

お二人の想いがたくさん詰まった
オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)がこちらです☆

201407126w900-R01 Made to Ordre Wedding ring Initial

素材:プラチナ

結婚指輪(マリッジリング)の基本形状には
S字ラインの平甲丸タイプをセレクトです。

全面光沢仕上げですっきりとした印象に仕上げました。
お二人のイニシャルが浮き彫りで彫刻されています。

一点一点丁寧に心を込めてお作りさせていただいております。

 

 

お二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)
内側(裏側)彫り模様&カラーリング加工☆

201407126w900-R02 Made to Ordre Wedding ring Initial
素材:プラチナ/カラーリング加工

結婚指輪の内側(裏側)には
お二人のお気に入りのにこにこマークを彫刻させていただきました。

笑顔の絶えない仲良しなお二人にピッタリな結婚指輪(マリッジリング)です!

「これからも笑顔で素敵な家庭を築いていこうね!」という
想いも込められています^^すてきです!

他には無いデザインの結婚指輪をお探しだったお二人。
そこで結婚指輪の内側(裏側)には
カラーコーティング加工を施すことになりました。
プラチナなどの貴金属にもカラーのせてをお楽しみいただけます☆

結婚指輪の内側全体にはエメラルドグリーンを。
彫刻したお気に入りのにこにこマークにはイエローを。
ハートマークにはピンクのカラーを入れました。

結婚指輪の内側なので指にはめている時はカラーが見えないので
お仕事中や冠婚葬祭時にも問題ございません。

カラフルで楽しげなオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。

写真ではなかなか本当の色あいがお伝えできないのが残念です><;
店舗にご来店いただければ今までにオーダーメイドでお作りした結婚指輪の
シルバーサンプルリングもご覧いただけます。お気軽にご来店くださいませ!

201407126w900-04 Made to Ordre Wedding ring Initial

結婚指輪制作の記念にフォトフレームをプレゼントさせていただきました☆

結婚指輪の内側の彫り模様や
オリジナルでデザインされたイニシャルなどを
皆様にご覧いただきやすくなっております。

こちらもお喜びいただけました☆ありがとうございます!

 

無事お納めでき仲良くお帰りになられました☆

201407126w900-05 Made to Ordre Wedding ring Initial

~お二人からご結婚指輪制作のご感想をただきました~

デザインの決めかたや細かい要求まで、楽しくやり取りさせていただきました。
かわいいリングができました。木に包まれた雰囲気のお店も居心地が良かったです。
ぜひ友人にもすすめたいと思います。


 

この度は本当におめでとうございます!
お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで制作することができ、大変光栄でした。
内側に彫り込んだにこにこマークのようにいつまでも仲良く寄り添い
笑顔あふれる素敵なご家庭をお築きになられることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております☆
アフターケアなどが必要になりましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いします。

 

Scroll Up