愛犬と無限大のオーダメイドの結婚指輪☆神戸から大阪にご来店♪140907

愛犬のトイプードル、モコちゃんと
イニシャル・無限大マーク(インフィニティーマーク)を
デザインした結婚指輪をオーダーメイドでご注文いただきました。
ありがとうございます!

完成した結婚指輪のお引き取りに
神戸から大阪府にご来店いただきました♪遠方よりありがとうございます!

結婚指輪 装着時 140907

とっても美男美女なお二人様でございました!

実はすでにご結婚指輪なさっておられるお二人様です。
ご結婚10周年の記念の指輪をオーダーメイドで制作させていただきました☆

お二人ご要望のデザインをお伺いしてデザインのご相談をさせていただきました☆

ご要望のデザインは無限大マーク(インフィニティーマーク)とイニシャのデザインでした。
指輪を合わせると無限大マークが浮かび上がるデザインです。
その無限大マーク部分はゴールドで、プラチナとのコンビネーションリングです。

結婚指輪の内側にはお二人が大事になさっている愛犬のトイプードル
『もこちゃん』と足跡を彫刻したデザインです!

結婚指輪に彫刻した愛犬140907

とってもかわいいモコちゃんのお写真を送っていただきました^^
ふわふわなアフロヘアーがとってもおしゃれです☆
こんなくりくりお目めで見つめられるとたまりませんね^^

 

モコちゃんの横からのショットです。

結婚指輪に彫刻した愛犬140907-2

おなかにハートが!!!
かわいい~~~~~!!!
こんなカットできるんですね^^

まーるいしっぽもかわいいです!

 

☆ 完成した10周年記念マリッジリング(結婚指輪)がこちらです☆

無限大の結婚指輪140907-01
素材:プラチナ・K18YG

ご結婚10周年の記念に制作のご依頼をいただいた
オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)です。

永遠を意味するマーク 無限大マーク(インフィニティーマーク)
がデザインされています。

お二人のご要望をお伺いしながら形にさせていただきました。

プラチナとK18イエローゴールドのコンビネーションリングで
スプーン状にくぼんだ無限大マーク部分がK18YGになっております。

その無限大マークの中にはさりげなくお互いのイニシャルを交換で手彫り(タガネ彫り)させていただきました。

手彫りした線がキラッと輝き素敵なアクセントになります。

 

無限大の結婚指輪140907-2

手彫り(タガネ彫り)されたイニシャルは唐草へとつながっています。

唐草は蔓が途切れることなく伸びる様子から
永遠の象徴として古くから伝えられている縁起のいいモチーフです。

「お二人のお幸せがこれからも永遠に続きますように☆」
よいう願いを込めながら手彫り(タガネ彫り)させていただきました。

 

☆オーダーメイド結婚指輪 内側(裏側)彫り模様☆

結婚指輪の内側 愛犬 140907-3

結婚指輪の内側にはお二人が大事になさっている
愛犬の「もこちゃん」を彫刻させていただきました☆

ふわふわなヘアーとお腹のハートマークがポイントです!

お二人と「ずっと一緒」のデザインです☆

あしあともとってもかわいいですね^^

レーザー刻印で記念日とイニシャルを刻印して
無事お納めさせていただきました。

結婚指輪お引き取り時-2
仲良くお帰りになられました☆


 

ご結婚10周年、本当におめでとうございます。
お二人の記念のお品を制作ご依頼いただき本当に光栄でした。
もこちゃんもとっても素敵なお二人のご家族になれて大変幸せなことと思います。
これからもお二人ともこちゃんのもとに、たくさんのハッピーが訪れますようお祈りしております。
本当にありがとうございました。

 

Scroll Up