大阪府からのご来店♪ひまわりのオーダーメイド婚約指輪♪hi140915

ひまわりの婚約指輪のご紹介です♪

大阪府在住の男性様から彼女様へのサプライズプロポーズの為にオーダーメイドでご注文いただきました!

煌めくダイヤモンドが美しい、ひまわりの花モチーフの婚約指輪(エンゲージリング)です。

 

とても人気があり、お問い合わせも数多くいただいております。

ひまわりの婚約指輪 hi140915

素材:プラチナ・K18YG(18金イエローゴールド)
メインストーン:ダイヤモンド
サイドストーン:ダイヤモンド

 

ひまわりの花が大好きな彼女様の為に制作された婚約指輪です。

プラチナ製のS字ラインの婚約指輪(エンゲージリング)です。
大胆にデザインされたひまわりの花。

大切な彼女様の指元で永遠に輝き続けます☆

ひまわりの花びら1枚1枚にもダイヤモンドがセッティングされており、とても華やかです。

指輪の内側には英語でメッセージをレーザー刻印させていただきました!

後日男性様にお引き取りにご来店いただきました。

 

そして後日サイズ直しに彼女様と一緒にご来店いただきました。

ひまわりの婚約指輪装着時 hi140915

 

 

プロポーズの時のお話をお伺いさせていただきました☆

クリスマスにご自宅でプロポーズなさったそうです♪

始めにクリスマスプレゼントをお渡しになられて、その後に婚約指輪をお渡しになられたそうです。

「すごくびっくりした」とおっしゃっておられました♪
プロポーズされたことは二日くらい経ってからやっと実感してきたそうです^^

すごく素敵なお話をうかがえました☆ありがとうございます!

ひまわりの花の花言葉には「あなただけを見つめる」などがあります。
プロポーズ時の婚約指輪のモチーフにはピッタリなお花モチーフですね^^

 

 

婚約指輪を一旦お預かりして、お二人で仲良くお帰りになられました♪

オーダーメイド婚約指輪 hi140915

すごく美男美女なお二人様でございました☆
婚約指輪は後日サイズ直し後お引き取りにご来店いただきました☆


この度は本当におめでとうございます!
ひまわりの花のように魅力あふれる、とても素敵なお二人様でございました☆
太陽の象徴のひまわりの花のように明るく素敵なご家庭をお築きになられることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
婚約指輪のクリーニングなどお気軽にお持ちくださいませ☆

Scroll Up