猫が見つめ合う結婚指輪☆大阪の結婚式で可愛い!と評判のオーダーメイド♪ha140930

8月18日ご結婚のI様ご夫妻(大阪府)

w847-猫の結婚指輪・正面-ha140930
お二人からのご感想:
オーダーメイドの作品をこちらのサイトで見つけて、雰囲気が気に入ったので2人でショップに行ってみました。
来店してみて、相談時に出していただいた紅茶がとてもおいしくて、リラックスできました♪
とても丁寧に応対して頂き、考えていただいたデザインが素敵だったのでオーダーすることを決定しました。
私たちだけの可愛い結婚指輪になりました。本当にありがとうございます。

結婚指輪にまつわるエピソード:
結婚式(大阪)では、オーダーメイドで作ってもらった結婚指輪を見せると、みんなから「可愛い!」と羨ましがられました。
とても良い、楽しい結婚式になりました!

 

w847-結婚指輪のモチーフの猫-ha140930

新郎新婦が愛するという「自由」のシンボル・翼を表に彫り込み、2本重ねるとハートが浮かびます。
V字の婚約指輪と一緒にはめれるようにアームをデザインしています。
新郎が大好きな猫は裏面に入れました。
おふたりのイニシャルと共に、仲良し猫たちがラブラブに見つめ合っています☆

フォルムポッシュよりお二人へ:
お二人らしいとっても明るくて素敵なご結婚式だったようですね。
マリッジリングのモチーフのように、おふたりのハートも人生の青空を仲良く羽ばたいてゆけますように!

w847-猫の結婚指輪・裏面-ha140930

これからもずっと、明るい未来が続きますように・・・・

フォルムポッシュ

Scroll Up