幸福のお守りコウモリの結婚指輪☆大阪のオーダーメイド♪ha141021

5月16日ご結婚のH様ご夫妻(大阪府)

w782-大阪のオーダメイド結婚指輪-ha141021
お二人からのご感想:
中国ではコウモリを幸せを守る(幸守)として縁起物に使われるので、
ふたりが大好きなコウモリと、永遠に満ちかける月と、流れる雲を、結婚指輪のオーダーモチーフにとり入れてもらいました。
反対側は旦那さまの好きなトライバル模様であしらったハートマークです。
2つの指輪を合わせると幸せのクローバーができるデザインにして頂きました。
イメージ通りの素敵な結婚指輪になり、とっても嬉しいです!!
あと、シルバーサンプルリングで一度サイズも確認が出来るので、完成した結婚指輪もピッタリでした!!

結婚指輪にまつわるエピソード:
お店で見せてもらった素材特有の色合いが気に入って、この素材でオーダーメイドしました。
ベースのシルバーにホワイトゴールドを含有させたホワイト レアメタルというお店独自の素材だそうです。
キラキラ輝く鏡面仕上げがとても気に入っています。

 

w782-ホワイトレアメタル製の結婚指輪・コウモリのモチーフ-ha141021

ふたりのお気に入りモチーフのコウモリと月と雲・・・男性用リングはブラックコーティングを彫り部分に施して。
ふたりらしい、世界にひとつだけのオーダーメイド結婚指輪が完成しました。

フォルムポッシュよりお二人へ:

初めて制作するモチーフでしたが、気に入っていただけたようで大変光栄です。
これからもこの結婚指輪がずっとおふたりを見守ってくれることと思います。
末永いお幸せをお祈りしております。

w782-ホワイトレアメタル製鏡面仕上げの結婚指輪・裏面-ha141021

ずっと、ずっと素敵な未来が続きますように・・・・

フォルムポッシュ