タガネ彫りの春夏秋冬に思いを込めたオーダーメイドの結婚指輪♪愛知県から大阪府にオーダー hi141025

春夏秋冬に思いを込めたタガネ彫り(手彫り)のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)が完成しました♪
愛知県在住の素敵なお二人様からのご注文です!

タガネ彫り(手彫り)の結婚指輪をお探し中にフォルムポッシュを見つけていただきました!
ありがとうございます!

お二人のご要望で春夏秋冬をデザインした結婚指輪を制作させていただきました。

オーダーメイド 結婚指輪  hi141025-01

結婚指輪サンプルリングの確認にご来店くださいました^^
遠方よりご来店いただき誠にありがとうございます!
とってもよくお似合いです!

シルバー製のサンプルリングですので実際の質感・形状でご確認いただけます!

サイズの調整もさせていただいております!

 

 

完成したお二人のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です☆

春夏秋冬 タガネ彫り結婚指輪  hi141025-01

素材:パラジュウムホワイト

結婚指輪の基本形状には平甲丸タイプのストレートラインをセレクトです。
そこにタガネ彫り(手彫り)で春夏秋冬イメージの彫りを施しました!

春には 桜と桜の花びら
夏には ひまわりの手彫りです。
夏のひまわりは2本のリングを合わせると完成する合わせ彫りです!
合わせ彫りされたひまわりの横にはお二人のイニシャルを交換で彫り込んでいます。

手彫り オーダーメイドの結婚指輪 hi141025-R02

秋は モミジとイチョウの葉
冬は 雪の結晶の手彫りを施しました。

雪の結晶も指輪を2本合わせると完成する雪の結晶と
単体の雪の結晶になっております。

秋冬の面は艶消し(マット)仕上げです!
マット仕上げの上から手彫りすると手彫りした線がキラキラと反射しとてもきれいです!

雪が舞うようなイメージにもピッタリです☆

歳を重ねるごとに四季の美しさや趣きも変わったように感じるのと同じように
手彫りした桜やひまわり、モミジ、雪の結晶はだんだんと風合いを変えお二人の指に馴染んでまいります。

お二人の想いが詰まった素敵な結婚指輪が完成しました。

 

無事サンプルリングの仕上がりにご了解をいただけました。
仲良くお帰りになられました^^

オーダーメイド 結婚指輪 hi141025-02
後日完成した本制作リングは愛知県のご自宅までお送りさせていただきました。

 

この度は本当におめでとうございます。
お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで形にでき大変に光栄でございました。
これから幾度も訪れる春夏秋冬。お二人で沢山の思い出をお作りになってくださいませ☆
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またご来阪の機会にはぜひ遊びにいらしてくださいませ。
本当にありがとうございました。