ゼクシィ12月号に結婚指輪&婚約指輪が掲載されました♪hi141110

関西ゼクシィ12月号にフォルムポッシュの結婚指輪&婚約指輪が掲載されました!

秋の新作「カラーon結婚指輪」も紹介されています。
プラチナなどの貴金属にも色付け可能!バイカラーやボーダーラインなどお二人らしい色に彩っていただけます!
地金非接触となる為色付けはアレルギー不安の方にもおすすめです。
色の付け外し・カラー変更が可能なので安心して色付けを楽しんでいただけます!
新作カラーon結婚指輪はペアで13万円から

結婚情報誌ゼクシィ12月号表紙141110 - コピー  ゼクシィ2014年12月号結婚指輪&婚約指輪掲載141110

オーダーメイド結婚指輪がペア25万円以下から制作可!
自社工房併設でリーズナブルな価格となっております。
大切な想いに色を添えてふたりらしい絆を表現
カラーリングされた結婚指輪が多数紹介されています!
レッド&ブラックなどのクールな印象のカラーリングも人気です☆

ふたりの物語を永遠に刻むラブストーリーは内側に!
お二人の誓いの結婚指輪にはお二人のストーリーを彫刻するのが人気です。
2本の結婚指輪を合わせると模様が完成する”合わせ彫り”がおすすめ☆
好きなモチーフやハッピーモチーフに素敵な想いを込めて・・・

もちろん内側だけではなく表側にも彫刻・デザイン可能です!
タガネ彫り(手彫り)やレリーフでお好きなモチーフの彫刻も人気です☆
ご希望のモチーフやご要望がございましたらお気軽にお知らせください♪

具体的なイメージをお持ちいただかない場合も過去に制作したサンプルリングなどを
ご覧いただきながらご相談させていただいております!

ご来店を心よりお待ちしております☆
土日などはご来店ご予約をお勧めしております。
その他お問い合わせもお気軽にお待ちしております。

お問合せ・ご予約

Scroll Up