大阪からご来店♪桜の花びらが舞うオーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪♪hi141107

大阪府在住の素敵なお二人様より結婚指輪&婚約指輪をご注文いただきました。
お二人の大好きな桜の花デザインの結婚指輪&婚約指輪です。
オーダーメイドで制作させていただきました。

デザインのご相談・サンプルリングのご確認を経て完成した
結婚指輪と婚約指輪のお引き取りにお二人でご来店いただきました。
ありがとうございます!

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪引き取り時 hi141107-01
仕上がりのご確認中です。

お二人には結婚情報誌の関西ゼクシィに掲載された
カラーリング加工した桜の結婚指輪をご覧いただきご来店くださいました。

お二人の結婚指輪と婚約指輪にも桜の花を彫刻し
カラーリング加工を施すデザインでオーダーいただきました。

婚約指輪(エンゲージリング)のダイヤモンドは新郎様のお母様から
お譲り受になられたダイヤモンドお預かりし、再セッティングさせていただきました。

こちらがお預かりしたお母様の指輪です。

指輪 リフォーム hi141107-R05

大切なお預かり品になりますので責任重大です。
両脇のメレダイヤも再セッティングさせていただきました!

 

ダイヤモンドを再セッティングし、制作した婚約指輪のご紹介です。

オーダーメイドの婚約指輪 141107-w918R02

素材:プラチナ
石:お預かりダイヤモンド/ピンクサファイヤ

アシンメトリーなデザインの為、流れがありとっても美しい婚約指輪に仕上がりました。
ミルグレインで繊細なイメージになっております。
ピンクサファイヤは薄めのピンクから濃いめのピンクをご覧いただき薄めのピンクサファイヤをセレクトいただきました。

一緒にオーダーいただいた結婚指輪とラインを合うように制作させていただきました。

オーダーメイドの婚約指輪 hi141107-w918R04
内側(裏側)には桜の花びらが舞っております。
花びらの彫り部分にはピンクのカラーコーティング加工を施しました。
オーダーメイドで制作した結婚指輪がこちらです

オーダーメイドの結婚指輪  hi141107-w918R01

素材:プラチナ

結婚指輪の基本形状には平甲丸タイプのS字ラインをセレクトです。
シンプルなデザインがご要望でした。

2本の結婚指輪を合わせるとハートマークが完成します。
ハートを境にマットと光沢仕上げにセパレートしています。

レディスリングのハートのライン上にはにはミルグレインです。

エンゲージのミルグレインと合わせてもとてもきれいです。

 

桜の結婚指輪 オーダーメイド hi141107-w918R03

結婚指輪の内側です

2本の指輪を合わせると桜の花が浮かび上がります!
お互いのイニシャルを交換で彫り込んでお二人の想いが詰まった結婚指輪が完成しました☆

彫り部分にはカラーリング加工を施しました。
桜にはピンク・イニシャルは茎に見立ててグリーンのカラーリングです。

桜の花は微妙にピンクの濃さを変えております。
指輪の内側に小さなスペースですが、遠近感が生まれます!

 

完成した結婚指輪&婚約指輪の仕上がりに無事ご了解をいただきました。
ありがとうございます!

サイズも問題なくピッタリでした☆

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪引き取り時 hi141107-02
とっても素敵な笑顔です^^
結婚指輪もすごくよくお似合いです!

~結婚指輪制作のご感想をいただきました~

結婚情報誌でカラーリング加工された指輪を見て婚約者が一目ぼれしフォルムポッシュさんで即決させていただきました。
母の婚約指輪を使ってほしいという要望を快く聞いていただきとても丁寧な対応で安心できました。本当にありがとうございました。

 

結婚指輪&婚約指輪 引き取り時 hi141107-04

この度は大変おめでとうございます!
お二人の結婚指輪&婚約指輪を制作出来き大変光栄でした。
爽やかなお二人にピッタリなデザインの結婚指輪と婚約指輪となりました!
婚約指輪に再セッティングさせていただいたダイヤモンドも
素敵な想いと共に代々受け継がれ、より一層キラキラと輝き続けることと思います。
末永いお幸せをお祈りしております。