誕生石とダイヤモンドのオーダーエンゲージリング♪京都府より大阪府にご来店♪hi150219w929

フォルムポッシュ、オリジナルエンゲージリング 桜花 をご注文いただきました!
京都府より大阪府にご来店いただきました!誠にありがとうございます。

彼女様にサプライズでご注文いただいておりました。
何度か打ち合わせを重ね、無事お納めとなりました。

エンゲージリング 桜花 150219w929
素材:プラチナ
石:ダイヤモンド

流れるラインが美しい人気のエンゲージリング(婚約指輪)です。
全光沢仕上げですっきりとした仕上がりです。

メインダイヤはとても上質のダイヤモンドをセレクトいただきました。
トリプルエクセレントカットのハート&キューピット現象が現れるダイヤモンドです。

ハート&キューピットとはスコープで覗くとダイヤモンドの表面からはハート、裏面には矢が見えるダイヤモンドです。
カットの良いルースにのみみられる現象です。
エンゲージリング 誕生石 150219w929R02

指輪の内側にはお二人の誕生石をセッティング。
お二人が仲良く寄り添うイメージです。

1月の誕生石、ガーネット
3がつの探勝石、アクアマリンです。

指輪の内側に誕生石を留めるとパワーストーンとしての効果が期待できます☆
守護石にもなり、大切な人への贈り物にピッタリですね!

 

婚約指輪 お引き取り時 150219w929

後日、彼女様とご一緒にサイズ直しにご来店いただきました。
とても素敵な彼女様でした☆

またクリーニングなどさせていただきますのでお近くにお越しの際にはぜひご来店お待ちしております。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。