大阪よりご来店♪イニシャルとハート、ダイヤモンドのオーダーメイド結婚指輪♪hi150309w939

大阪府在住のお二人様より
ダイヤモンド輝く、合わせハートとイニシャルのデザイン♪オーダーメイド結婚指輪をご注文いただきまた。
誠にありがとうございます!

デザインのご相談・シルバーサンプルリングの制作を経てお納めとなりました。

オーダーメイド結婚指輪 お引取り時 150309w939-01
完成した結婚指輪、とてもよくお似合いです!

お二人にはネットで結婚指輪をお探し中に当店のホームページを見つけていただき、ご予約をいただきました。
シンプルで着けやすいデザインの結婚指輪がご要望でございました。

過去に制作した結婚指輪のシルバーサンプルなどをご覧いただきながら
オーダーメイド結婚指輪のデザインをご相談させていただきました。
オーダーメイド結婚指輪 イニシャルハート ダイヤ 150309w939-R02
素材はプラチナをセレクトいただきました。
全光沢仕上げでスカッとした印象に仕上がりました。

ストレートラインの平甲丸タイプのリングに
ハートとイニシャルをあしらったマリッジリング(結婚指輪)です。

2本の指輪を合わせると完成するハートのデザインは
これからご夫婦になられるお二人にピッタリのデザインです!

レディスリングのハートの中にはダイヤモンドをお留めさせていただきました。
キラッと輝き、新婦様の指元をますます綺麗に見せてくれます☆

結婚指輪の内側にはお二人からご指定いただいたマークと記念日のレーザー刻印を施しました。

オーダーメイド結婚指輪 刻印 150309w939-R01

レーザー刻印はフォントを選んで頂けます
スタイリッシュな印象になり、とても人気です!

 

結婚指輪の仕上がりにも無事ご満足をいただけました!ありがとうございます!
仲良くお帰りになられました♪

オーダーメイド結婚指輪 お引取り時 150309w939-02

この度は本当にありがとうございました。
お2人で一つのデザインの結婚指輪。真心こめて制作させていただきました。
これからもご夫婦でお力を合わせ素敵なご家庭をお築きになられることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。クリーニングなどもお気軽にお任せくださいませ!

Scroll Up