イニシャルをデザインしたオーダーメイド結婚指輪♪三重県と大阪府からご来店♪hi150309w953

繊細なミルグレインとイニシャルをあしらったデザインの結婚指輪をオーダーメイドでご注文いただきました!
三重県と大阪府よりご来店いただきました。誠にありがとうございます!

とても素敵なお二人様からのご注文です☆
オーダーメイド 結婚指輪 確認時 150309w953-01
本制作の前段階のシルバーサンプルリングをご確認にご来店いただきました。

 

お二人には、以前に婚約指輪をご注文いただいたお客様よりご紹介をいただきご来店くださいました。
シンプルで身に着けやすいものをお探しということでした。

店頭にある結婚指輪(マリッジリング)のサンプルなどをご覧いただきながらお好みのテイストなどをお伺いさせていただきました。
お二人共通のイニシャル Rをデザインした結婚指輪でご注文いただきました。

オーダーメイド 結婚指輪 確認時 150309w953-02オーダーメイド 結婚指輪 イニシャル 150309w953-03

浮き彫りのイニシャルやミル打ちの部分やサイズ・仕上げ方などご確認いただきました。
サンプルリングの仕上がりに無事ご了解をいただけました!ありがとうございます^^
プラチナで本制作したオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)を後日お引き取りにご来店いただきお納めとなりました♪

お二人のオーダーメイド結婚指輪がこちらです☆
オーダーメイド 結婚指輪 イニシャル ミル 150309w953-R1

お二人共通のイニシャル「R」をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪。
同じ「R」ですが、新郎様の結婚指輪には新婦様のR
新婦様の結婚指輪には新郎様のR…と心を込めて制作させていただきました。

素材はプラチナをセレクトされました。
人気のS字ラインの平甲丸リングにミル打ちを施し繊細な印象に仕上がっております。
ミルを境にマットと光沢仕上げにセパレートしました。

指輪の内側にはお名前と記念日を刻印させていただきました!

~ご感想をいただきました~
想像以上の仕上がりでとても素敵な指輪になりました。
フォルムポッシュ様で結婚指輪を作ることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。一生大切にします!
サンプルのご確認後仲良くお帰りになられました♪
オーダーメイド 結婚指輪 確認時 150309w953-04

この度は改めましておめでとうございます。
お二人の想いを当工房で形にすることができ本当に光栄でした。
いつでもお互いのことを思いやれるような素敵なオーダーメイドの結婚指輪となりました。
きっといつまでも仲良しな素敵なご夫婦になられることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。結婚指輪のクリーニングなどもお気軽にお持ちください!

Scroll Up