音符が奏でるクローバーの結婚指輪☆兵庫から大阪にご来店のオーダーメイド♪ha150412

10月26日ご結婚のY様ご夫妻(兵庫県)

w941-兵庫から大阪にご来店のオーダメイド結婚指輪-ha150412
お二人からのご感想:
結婚情報誌に掲載のオーダーメイド作品が気に入って、来店しました。
思い通りのデザインの結婚指輪でした。素敵な仕上がりで大満足です!
ありがとうございました。

オーダーメイドの結婚指輪にまつわるエピソード:
2つの結婚指輪(マリッジリング)を合わせると…。
内側(裏側)には、幸福の四つ葉のクローバーと挙式日の日付が現れます。
ふたりで同じ誕生石のタンザナイトも一緒に入れました!!

w941-オーダーメイド結婚指輪・音符とクローバーのモチーフ-ha150412

オーだメイドの結婚指輪(マリッジリング)を合わせると、表面にハートとお二人のイニシャルが浮かび上がります。
内側(裏側)にはご夫婦の挙式日を刻んだ、幸福のシンボル・四つ葉のクローバーが!
内側裏側)に留めたお誕生石(12月:タンザナイト)はパワーストーンとなります!
音符のモチーフが奏でるのは、仲良しなおふたりのハーモニーです♪

フォルムポッシュよりお二人へ:
この度はおめでとうございます!
幸せの音色が聞こえてくるような素敵なマリッジリングになりましたね!
オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)の内側(裏側)のクローバーに、お二人の末永いお幸せの願いを込めて彫刻させていただきました。
クリーニングやお直しが必要の際には、ぜひお気軽にお持ちくださいね。

w941-クローバーと音符の結婚指輪・挙式日と誕生石-ha150412

おふたりのHAPPYメロディーが、ずっと奏でられますように・・・・

フォルムポッシュ