ふたりの「大好き!」を詰め込んだ結婚指輪☆大阪のオーダーメイド♪ha150420

12月14日ご結婚のS様ご夫妻(大阪府)

w919-大阪のオーダメイド結婚指輪-ha150420
お二人からのご感想:
結婚情報誌を見て来店、結婚指輪をオーダーメイドしました。
お互いの好きなものが入ったリングになっていて感動!つけていてテンションが上がります。
一生の宝物になりました。ありがとうございました。

オーダーメイドの結婚指輪にまつわるエピソード:
結婚指輪にはネコとサッカーボールとギターの絵、挙式日を入れています。
結婚式には犬や猫たちも一緒で、とても温かい式となりました。

w919-大好きなネコの結婚指輪・ギターとサッカーボールのモチーフ-ha150420

結婚指輪を合わせると、表面にお二人のイニシャルが浮び上がり、ハートの形になります。
内側には新郎様のご趣味のギターやサッカーボール、飼猫のエキゾチックショートヘアーを。
ハートの中には、結婚式の日付「12・14」が刻まれています。
ご夫婦が大好きなものに囲まれた、にぎやかで楽しい雰囲気の素敵な結婚指輪になりました♪

フォルムポッシュよりお二人へ:
この度は大変おめでとうございます!
ネコちゃんワンちゃん達と一緒に挙げられた挙式、とっても素敵だったでしょうね!
これからもワンちゃん、ネコちゃん達と一緒に素敵なご家庭をお築きになってくださいませ。
ご趣味のサッカーやギターもこれからも楽しんでくださいませ☆
本当にありがとうございました。

w919-ペットたちと一緒の結婚式・宝物の結婚指輪-ha150420

これからもずっと、HAPPYが続きますように・・・・

フォルムポッシュ

Scroll Up