ココペリに願いを込めたインディアンジュエリーの結婚指輪☆大阪のオーダーメイド♪ha150425

1月25日ご結婚のO様ご夫妻(大阪府)

w969-大阪のオーダメイド結婚指輪-ha150425
お二人からのご感想:
インターネットでインディアンジュエリー結婚指輪で検索、フォルムポッシュを見つけました。
思い描いていたとおりの指輪ができました。色々親身になって話を聞いてもらって嬉しかったです!
ありがとうございました。大切に使用しています。

オーダーメイドの結婚指輪にまつわるエピソード:
世界で1つしかない結婚指輪をオーダーメイドしたいと思いました。
リングのデザインは、シンプルなインディアンジュエリー。
幸せで明るい家庭を築けるように願いを込めて、太陽の模様とココペリを入れました。

w969-オーダーメイド結婚指輪・ココペリとサンフェイスのモチーフ-ha150425

結婚指輪の表面には、インディアンの暮らしを見守る神を意味するサンフェイス(太陽)が…!
リングの裏面には豊穣と実りをもたらす、幸運を運ぶ精霊・ココペリ。
イニシャルを入れたハートと共に、幸福を願うご夫婦の思いが込められています。

フォルムポッシュよりお二人へ:
お二人の想いを形にでき大変光栄でした!ありがとうございます!
結婚指輪に彫り込んだサンフェイスとココぺリがこれからもお二人のことをずっと見守り続けながら、
たくさんの幸せを運んできてくれることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

w969-ココペリと太陽の結婚指輪・インディアンジュエリー-ha150425

おふたりのHAPPYが、ずっと続きますように・・・・

フォルムポッシュ