月&星の刻印♪ナチュラルテイストのオーダーメイド結婚指輪♪大阪 hi150420w909

オーダーメイドで結婚指輪を制作させていただきました♪
大阪府からご来店のカップル様からご用命です。誠にありがとうございます。

オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 hi150420w909-03

オーダーいただいた結婚指輪のサンプルリングをご確認にお二人でご来店くださいました。
誠にありがとうございます。とても仲良しで素敵なお二人様です☆

仕上がり・サイズ等をご確認いただきました。
ネットでご結婚指輪をお探し中にフォルムポッシュのHPを見つけていただきご来店くださいました。
店頭のサンプルなどをご確認いただきながら結婚指輪デザインをご相談させていただき、
ナチュラルテイストの結婚指輪をご注文いただくこととなりました。

 


 

オーダーメイド 結婚指輪 ナチュラル ダイヤ hi150420w909-R1
こちらがお二人のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)。
素材はハードプラチナをセレクト。
有機的なラインが特徴。ナチュラルテイストのシンプルな結婚指輪。

レディスリング(右)には大きさの違うダイヤモンドをランダムに配置。
ポイントでアイスグリーンダイヤをセッティング☆

ダイヤの大きさ・色・感覚はすべて新婦様に決めていただきました。

お二人の想いがつまった素敵な結婚指輪となりました・・・・


オーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)
オーダーメイド 結婚指輪 月 星 刻印  hi150420w909-R1
お二人からご依頼いただいた星と月の彫刻。
まるでお二人が寄り添い、仲良く会話しているよう・・・

お二人のお名前の刻印も施しました。

星は希望と夢の象徴。幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。
光り輝く星は、身に着ける人に明るさと自信を与えてくれます。
また、古代から「悪を封じる記号」として用いられ、魔よけとしての意味もあります。

月は「女性らしさ」「優しさ」「純粋さ」の象徴。
母性を高め、知性と心の落ち着きをもたらしてくれます。
また満ち欠けの周期で姿を変えるため、成長の象徴とも言われます。
また闇を明るく照らすことから、人の道しるべを示すとも言われています。

希望と夢をたくさんのせたお二人の結婚指輪が完成・・・


オーダーメイド 結婚指輪 お引取り時 hi150420w909-01
~結婚指輪制作のご感想をいただきました~
2人だけのオリジナルリングとても嬉しいです!デザインの相談にもしっかりのっていただいてありがとうございました!!
とてもわかりやすかったです♪大切にしていきたいと思います。

 

この度は当工房に制作ご依頼いただき誠にありがとうございました。
とても仲良しで息の合ったお二人様。
きっと笑顔の絶えない素敵なご家庭をお築きになられることと思います!
結婚指輪の内側に彫刻した月と星が輝かしい未来の道しるべとなりますようお祈りしております。
クリーニングなどもお気軽にお持ちくださいませ。