思い出のルミナリエ、雪の結晶、イニシャルをデザインしたオーダーメイド結婚指輪♪大阪♪hi150423w959

思い出のルミナリエをイメージした雪の結晶イニシャルハートのオーダーメイド結婚指輪をご注文いただきました。大阪府からのご来店です。誠にありがとうございます。
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時  hi150423w959-03
完成した結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
仕上がりはいかがでしょうか・・・?

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 hi150423w959-04
お手に取ってご確認中です・・・

お二人にはネットでオーダーメイドの結婚指輪をお探し中にフォルムポッシュのHPをご覧いただき
ご来店くださいました。

お二人の初デートがルミナリエだったそうです。
その大切な思い出のルミナリエをイメージしたデザインの結婚指輪をオーダーいただくこととなりました。
お好みの幅やラインなどをお伺いしながらデザインをご一緒にご相談させていただきました。

雪の結晶と手彫りのを彫り込んだ結婚指輪デザインとなりました。

新郎様のリングはシンプルに、とのご要望でしたので
結婚指輪の内側に新婦様とお揃いの彫り模様とイニシャルの合わせ彫り加工を施すこととなりました。

ご試着いただきました!
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 hi150423w959-01
とてもよくお似合いです☆

お二人のオーダーメイド結婚指輪がこちらです♪


オーダーメイド結婚指輪 雪 イニシャル ハート 星 hi150423w959-R1
素材:ハードプラチナ
石:アイスブルーダイヤモンド

お二人の初デートの思い出、ルミナリエをイメージ☆
手彫りの星とアイスブルーのダイヤモンドがキラキラと輝き新婦様の指元を華やかに!
雪の結晶の彫刻は澄み切った冬と初デート頃のピュアな雰囲気を演出。

メンズリングは平打ちタイプのストレートリングをシンプルに仕上げました。

初デートの頃気持ちをいつまでも思い出させてくれるような素敵な結婚指輪が完成・・・


 

オーダーメイド結婚指輪 雪 イニシャル ハート 星 hi150423w959-R2
お二人のオーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)
レディスリングの表側に彫り込んだお揃いの彫り模様をメンズリングの内側にも彫刻。
メンズリングの内側にもアイスブルーのダイヤモンドをセッティングさせていただきました。

さらに、お二人のイニシャルKとRを彫刻。
KとRは指輪を重ねあわせるとハートマークになるようデザイン。

2人で一つの素敵なオーダーメイド結婚指輪が完成・・・

 


オーダーメイド結婚指輪 雪景色 イメージ 150423-I01

★雪の結晶は、「心の浄化」という意味を持つ、幸運のモチーフ
けがれのない白さは、新郎新婦様にピッタリ♪
さらに、溶けると水になる雪には、「生命」や「再生」の意味があります。

雪の結晶の多くは六角形をしています。六角形は自然界の中で最もバランスの良い形と 言われるフォルム。
雪の結晶の他にもや蜂の巣、昆虫の眼、亀の甲羅、クリスタル原石の結晶など…….
六角形は古くからも生命力に溢れ幸福の意味を持つと信じられ『愛と幸福を運んでくれる形』として愛用されてきました。

雪の結晶には繊細で美しく、儚いイメージとともに、内に秘められた強さが感じられます。

 

無事お納めでき仲良くお帰りになられました♪

~ご感想をいただきました~
スケジュールがタイトな中、私たちの思い通りの結婚指輪を作って頂き本当にありがとうございます。
オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 hi150423w959-02

この度は改めましておめでとうございます。
お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで形にすることができ本当に光栄でした。
2人で一つの素敵なご結婚指輪となりました。
これからもご夫婦でいろんな思い出をお作りになってくださいませ。
新品仕上げなども無料でできますのでお気軽にお持ちください。