幸せと笑顔でいっぱい!ひまわりの結婚指輪☆大阪のオーダーメイド♪ha150503

3月7日ご結婚のN様ご夫妻(大阪府)

w981-大阪のオーダメイド結婚指輪-ha150503
お二人からのお手紙:
こんにちは。3/7無事に結婚式を終える事が出来ました。
結婚式を迎える楽しみと、また結婚式まで大事に置いていた結婚指輪をつける楽しみがありました。
2人で考えたデザインに良いアイデア、アドバイスがあって出来上がった指輪です。
世界に1つしかないオーダーメイドのデザインだからこそ、この指輪を見た時に幸せと笑顔が溢れてきます。
この結婚指輪のヒマワリのように私たちも陽の向くほうへ歩んで行きます。
一緒に考えて下さったかた、製作して下さったかた、心から感謝し致します。
ありがとうございました。

オーダーメイドの結婚指輪にまつわるご感想:
結婚指輪にはひまわりとお互いのイニシャル、入籍日を入れています。
完成した指輪を見た時は自分たちの想像以上の仕上がりでした。
色々デザインを作って頂き大変満足しています。

w981-オーダーメイド結婚指輪・ひまわりのモチーフ-ha150503

結婚指輪を合わせると、おふたりのイニシャルと共に大きなひまわりが咲きます!
ひと彫りひと彫り、心を込めて手彫り(タガネ彫り)させていただきました。
内側にはご入籍の日付「2015.3.1」が刻まれています。
奥様の指輪には3月のお誕生石、アクアマリンを。

フォルムポッシュよりお二人へ:
この度は本当におめでとうございます!
素敵なお二人様の結婚指輪をフォルムポッシュで制作でき大変光栄でした。
ひまわりの花は、明るいお二人にとってもよくお似合いの花ですね!
どうか沢山の笑顔あふれる素敵なご家庭をお築き下さい。

w981-ひまわりの結婚指輪・イニシャル-ha150503

これからもずっと、おふたりの笑顔が満開でありますように・・・・

フォルムポッシュ