愛犬のダックスフントとホワイトテリアを彫りこんだオーダーメイド結婚指輪♪hi150517w934

愛犬のサスケちゃん(ホワイトテリアの男の子)とココナッツちゃん(ダックスフントの女の子)を
オーダーメイド結婚指輪の内側に合わせ彫りさせていただきました。
大阪府在住のN様ご夫妻からの制作ご依頼でございます!誠にありがとうございます。
デザインの打ち合わせとシルバー製サンプルリングの制作・ご確認を経てお納めとなりました。
オーダーメイド結婚指輪 愛犬 hi150517w934-R2
プラチナで制作ご依頼いただきました。
とてもシンプルで飽きのこない素敵な結婚指輪となりました!

メンズリング(左)はシンプルなS字ラインの平甲丸リング。
レディスリング(右)はシンプルなU字ラインの平甲丸リングをセレクト。
それぞれのお好みに合ったラインをセレクトいただきました。

どちらも柔らかな印象になり人気のラインです。
U字ラインは指が長く見える効果があるといわれいます^^ 女性様におすすめです☆

オーダーメイド結婚指輪 愛犬 hi150517w934-R1

こちらがオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の内側。

お二人の大切なご家族。サスケちゃん(ホワイトテリアの男の子)とココナッツちゃん(ダックスフントの女の子)のシルエットを指輪の内側に合わせ彫りいたしました。

サスケちゃん(ホワイトテリアの男の子)とココナッツちゃん(ダックスフントの女の子)が仲良く見つめ合っています☆
ハートに浮かぶのはお二人のイニシャルYとE。かわいい足跡も彫りこみました。

サスケちゃん(ホワイトテリアの男の子)には白のカラーコーティング。
ココナッツちゃん(ダックスフントの女の子)にはゴールドのカラーコーティングを施しました。

オーダーメイド結婚指輪 愛犬 hi150517w934-1

お二人様とも、とってもよくお似合いでございますね☆

「思っていた以上の仕上がりで出来上がってきたので良かったです。」
というご感想を頂けました!ありがとうございます!

この度は本当におめでとうございます。
マリッジリングの内側に彫りこんだサスケちゃんとココナッツちゃんがお二人のことをずっと見守り続けていてくれることと思います☆
これからもどうか仲の良い素敵なお二人でいてください。本当にありがとうございました!

 

 

犬をモチーフにした結婚指輪のデザインヒントページはこちらから!