槍ヶ岳の山景を彫刻したシンプルなオーダーメイド結婚指輪!hi150611w948

とても仲の良い素敵なお二人様より、結婚指輪をオーダーメイドで制作ご依頼いただきました。
誠にありがとうございます!
オーダーメイド結婚指輪 hi150611w948-2
シルバー製のサンプルリングをお二人でご確認にご来店くださいました。

お二人の結婚指輪のデザインご要望はシンプルで着けやすいものというでした。
ストレートラインのリングに1本のラインがあるデザインとなりました。
結婚指輪の内側には新郎様はご趣味が山登りということで、山の景色をお二人のリングに鏡映しで彫刻することとなりました。

表に彫りこむラインや指輪のサイズなどを微調整し、後日プラチナで本制作したマリッジリングをお納めさせていただきました。

完成したお二人の結婚指輪がこちらです☆
オーダーメイド結婚指輪 シンプル ライン hi150611w948R1
プラチナ900製・ダイヤモンド付きマリッジリング

シンプルで飽きのこない身に着けやすい結婚指輪となりました。
リング中央の1本のライン(凹)は指輪1周に途切れることなく続いています。
お二人の永遠のお幸せをお祈りして心を込めて彫刻いたしました・・・☆

レディスリング(右)にはメレダイヤを1石あしらいました。
キラッと光るワンポイントです。
爪が出ていないのでひっかかりなどの心配がございません。

お二人の結婚指輪の内側♪
オーダーメイド結婚指輪 内側彫刻 山 hi150611w948R1
新郎様のご趣味である山登り☆
色んな山に登られたそうです^^山登りのお話をたくさんお話をお伺いでき光栄でした☆

その中でも特にお好きな山の一つが、槍ヶ岳だそうです。

オーダーメイド結婚指輪内側彫刻 山景モデルhi150611w948-3

こちらは新郎さんにお送りいただいた槍ヶ岳のお写真です。

ご夫婦でも一緒に登られたそうです☆

通称「槍」と呼ばれる槍ヶ岳は長野県松本市・大町市・岐阜県高山市の境界の、飛騨山脈(北アルプス)南部にある標高3,180メートルの山です。いつもたくさんの人でにぎわい、登山者の憧れの的となっている山。
日本百名山、新日本百名山、花の百名山にも数えられています。
名前の如く天に槍を衝く形が特徴的な高山で、その形から「日本のマッターホルン」とも言われているそうです。

 

オーダーメイド結婚指輪 hi150611w948-1

~ご感想をいただきました~
細かくデザインの相談にのって頂いてありがとうございました。いつも楽しくお話もでき人柄のよさにものすごく感銘を受けました。また何かのときにはよろしくお願いします。


とても息の合った笑顔の絶えないお二人様。改めましてご結婚おめでとうございます!
私共もお二人とお話しできたお時間がとても楽しく有意義なひとときでございました。
ありがとうございます。これからもご趣味の登山をご夫婦で楽しんでくださいませ☆
クリーニングなどもお待ちしております。