海の世界とサッカーボール、ネコの彫刻♪カラフルなオーダーメイド結婚指輪 hi150629w962

大阪府よりご来店いただいたお二人様より結婚指輪をオーダーメイドでご注文いただきました。
オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150629w962-1
完成した結婚指輪、とてもよくお似合いでございますね☆

ウェーブラインが美しいシンプルな結婚指輪となりました。

男性様用リングはプラチナ製、女性様用リングはプラチナとピンクゴールドのコンビでオーダーいただきました。
女性様リングにはダイヤモンドを彫り留めしエレガントな仕上がりとなりました☆

オーダーメイド結婚指輪 ダイヤ ウェーブライン コンビ  hi150629w962-2
素材:プラチナ/ピンクゴールド
石:ダイヤモンド

ウェーブライン(S字ライン)のシンプルなマリッジリング
左右でつや消しと鏡面のコンビ仕上げでスタイリッシュな雰囲気に☆

ダイヤモンドの永遠の輝きに素敵な想いを込めて・・・

 

 

オーダーメイド結婚指輪 イルカ ネコ サッカー ウミガメ  hi150629w962-2

指輪の内側にはお二人のお好きな海の生き物たちとサッカーボールとネコを彫刻。
新郎様はご趣味のサッカーとネコがお好きだそうです☆

ネコとサッカーボールには黒色
イルカとウミガメ、小魚にはブルー
クマのみにはオレンジ色のカラーコーティング加工

お二人の好きなものがつまったカラフルで楽しげなオーダリングが完成!

レディスリングには誕生石が埋め込まれています。
10月の誕生石、ピンクトルマリン
ピンクトルマリンは生命力いっぱいの愛を止めどなくあふれ出させてくれる石です。
トルマリンの和名は『電気石』。
「愛の電流」を流し、愛情を強化し、愛の障害を取り除くパワーが期待できます!

 

指輪の仕上がりに無事お喜びいただけました!ありがとうございます!
仲良くお帰りになられました♪

オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150629w962-2
~リング制作のご感想をいただけました~
指輪の内側デザインは迷うことも多かったですが、希望を取り入れ
素敵なデザインのマリッジリングに仕上げていただきありがとうございました。


お二人の好きなものと大切な想いが詰まった素敵な結婚指輪となりましたね!
いつも笑顔で仲の良いお二人様。
お二人の誓いのリングをフォルムポッシュで制作でき本当に光栄でございました。
どうかこれからも笑顔の絶えない、素敵なご家庭をお築き下さいませ。
クリーニングなどもまたお待ちしております!