陶芸をイメージした仕上げ♪オーダーメイド結婚指輪 大阪よりご来店♪hi150705w967

大阪府よりご来店の素敵なカップル様より結婚指輪制作をご依頼いただきました!
オーダーメイドでご注文下さいました。本制作の前段階としてお作りしているシルバー製のサンプルリングをご確認にご来店いただきました。お手に取ってじっくりご確認中でございます・・・・
オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150705w967-1

指輪の内側にもデザインを入れられて普段使いしやすいところをお気に召していただきご来店くださいました。
デザインについては、他のリングと重ね付けもできるシンプルなマリッジリング...などのご要望でございました。

素材はメンズリングがプラチナ製・レディスリングはプラチナとピンクゴールドのコンビネーションでオーダーいただくこととなりました。
シンプルなストレートラインのリングに陶芸風のマット仕上げ加工を施したシンプルなデザインのマリッジリングとなりました。

オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150705w967-2

お二人の出会いのきっかけは陶芸教室だったそうです^^
とても素敵ですね☆

その出会いのきっかけの陶芸をイメージした仕上げで結婚指輪を制作させていただきました!

日本の伝統工芸としてのイメージが強い陶芸ですが、昨今では老若男女問わず、若い人も陶芸ファンが多くなっているようです!実際に土に触れ、土の温度や質感を感じながら作り上げていく器や花瓶。
お二人もきっと素敵な作品をお作りになられたんでしょうね!

オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150705w967-3

サイズなどの微調整をし、サンプルリングの仕上がりに無事ご了解を頂けました。
本制作リングもお二人でお引き取りにご来店いただき、無事お納めとなりました。

完成したお二人のオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)
オーダーメイド結婚指輪 シンプル 陶芸 hi150705w967-R2

素材:プラチナ/プラチナ・ピンクゴールド

シンプルなストレートラインの平甲丸リングをセレクト
レディスリングはプラチナとピンクゴールドとのコンビネーション

お二人の出会いのきっかけである陶芸をイメージした仕上げ

焼き上がった陶器のざらざらとした質感を表現
どこかアンティークな雰囲気も漂います。

いつまでも出会われたころの素敵な思い出が頭に浮かぶような結婚指輪となりました。

指輪の内側にはレーザー刻印とお二人お気に入りのモチーフとお誕生石を内側にセットさせていただきました。

男性様のリングの刻印は女性様がお考えになられたメッセージ
女性様のリングの刻印は男性様がお考えになられたメッセージです♪

サンプル確認後にお互いの刻印内容を秘密でお知らせいただきました。
本制作リングお引き取り時に初めて刻印内容がわかる!という流れでございました!
素敵なサプライズですね^^

 

~結婚指輪オーダー制作のご感想をいただけました~
打ち合わせ中の職人さんの熱心さと、二人の思いを形にできるオリジナリティーを込めた結婚指輪をつくれるお店だったので選びました。できあがりに大変満足しました。ありがとうございました。世界に1つだけの指輪を大切にします。

オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi150705w967-4

この度は改めましておめでとうございます。
後悔の無いように、、、とお二人で色んなデザインをお考えになられた結婚指輪
形にするのはとても責任重大でございましたが、無事仕上がりにもご満足を頂け嬉しい限りでございました。ありがとうございました。
ふと指輪を見た時、出会ったころの初々しいお気持ちを思い出していただけることと思います!
末永いお幸せを心よりお祈りしております。