コーギー犬と熊の彫刻☆オーダーメイドマリッジリング☆ hi150716w976

とても素敵なお客様より結婚指輪をオーダーメイドでご注文いただきました。
ダイヤモンドと鎚目テクスチャーのマリッジリングです。
指輪の内側には桜の合わせ彫りとイニシャル、熊とコーギー犬を彫刻いたしました。
Made to Order Wedding ring 大阪 hi150716w976-1
デザインのご相談、サンプルリングの制作を経て完成した結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
とてもよくお似合いですね^^

 

 

Wedding ring 鎚目 ダイヤ  hi150716w976R1

プラチナ製オーダーメイドマリッジリング

メンズリング(上)には鎚目風のテクスチャーを施しかっこいい印象に
レディスリングにはダイヤモンドを彫り留めしキラキラと華やかに☆
ワンポイントでレッドのダイヤモンドを!赤は新婦様のお好きなカラーです。

マットと艶消しのコンビ仕上げでスタイリッシュな結婚指輪が完成。

流星のように煌めくダイヤモンドにお二人の願いを込めて...
お二人にピッタリの素敵な結婚指輪となりました。

Wedding ring 桜 コーギー(愛犬) クマ イニシャル  hi150716w976R2

リングの内側には3月の挙式を記念して桜の花と
お互いのイニシャル、K&Yを合わせ彫り!

メンズリングにはコーギー犬
レディスリングには熊が彫刻されています。

ワンちゃんがお好きな新郎様と新婦様。
クマは新婦様のあだ名からきております。

お二人の素敵な想いが詰まった結婚指輪となりました☆

 

~ご感想をいただきました~
さまざまな要望をあげても一つ一つ丁寧に対応して頂き素晴らしい結婚指輪が出来ました。
熊とコーギーはすごいお気に入りです。本当にありがとうございました。
Made to Order Wedding ring 大阪 hi150716w976-2

この度は本当におめでとうございます。
数あるジュエリーショップの中からフォルムポッシュをお選びいただけましたこと大変光栄でございました。
内側に彫りこんだコーギーと熊も気に入って頂けて喜んでいると思います^^
クリーニングなども引き続きお任せくださいませ。

Scroll Up