大好きな海とイルカと二人のイニシャル♪オーダーメイドマリッジリング☆hi150725w978

お二人のイニシャルをデザインしたシンプルなオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です。
指輪の内側(裏側)には大好きなイルカを彫りこんで☆素敵な結婚指輪が完成しました♪

hi150725w978 オーダー結婚指輪 確認時01
こちらのとても仲良しで素敵なお二人様からの制作ご依頼です。ありがとうございます!

オーダーリングのサンプルをご確認にご来店いただきました。
サイズやカラーなどの調整後プラチナで本制作となりました。

お二人はご旅行好きで船で色んなところに行かれるそうです
潮風を感じながら楽しい会話をし同じ時を刻む。とても貴重でかけがえのない瞬間ですね^^

そんな思い出を指輪の内側に彫刻させていただきました。
お二人のお好きなイルカも彫刻。ピンクとブルーとホワイトのカラーリング加工もご依頼いただきました。


 

【オーダーメイドで制作したお二人の結婚指輪】
hi150725w978 オーダー結婚指輪 イニシャル
プラチナ製のシンプルな結婚指輪。
お二人のイニシャルN&Yをデザイン。

いつもお互いを感じられる素敵な結婚指輪となりました。

【結婚指輪内側(裏側)アート彫り】
hi150725w978 オーダー結婚指輪 船 海 イルカ ピンクブルー リング裏側

結婚指輪の内側(裏側)には海で仲良く泳ぐイルカたち♪
旅好きのお二人のご要望で大きな旅客船を彫刻。

ホワイトとピンク&ブルー色にカラーリング加工を施し楽しげな明るい雰囲気に☆

お二人の想いが詰まった素敵なリングが完成しました☆


 

~ご感想をいただきました~
相談の段階からゆっくり丁寧にこちらの話を聞いて下さり私達の話をきちんとデザインして下さいました。
出来も100%以上で満足度も100%以上。非の打ちどころが全くないです。
とても素敵なすばらしいマリッジリングをありがとうございました。大切にさせて頂きます。

hi150725w978 オーダー結婚指輪 確認時02

この度は改めましておめでとうございます。
リング仕上がりに100%以上とのお言葉をいただけて本当に嬉しい限りです。
これからも指輪の内側に彫りこんだイルカたちと共にいろんなところをへお出かけになられてください☆
スタッフ一同お二人のお幸せを心よりお祈りしております。
指輪のメンテナンスなども引き続きお任せくださいませ。本当にありがとうございました。

 

Scroll Up