シンプルなオーダーマリッジリング。内側にネコ、音符、あしあとを刻み込んで♪hi150730w987

ダイヤモンドをあしらったシンプルなオーダーマリッジリングをご注文いただきました♪
リングの内側にはお二人がお好きなネコネコの足跡音符(ト音記号)の彫刻を施しました。
内側の彫り部分にはブラックのカラーコーティング加工のご依頼もいただきました。
オーダーメイド結婚指輪 兵庫 hi150730w987-01
完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました。
シンプルなリングにダイヤモンドがキラッと輝き、とってもお似合いでございます

新婦様にお持ちいただいた手書きのイラストを元にデザインをご相談させていただきました。
指輪表側はシンプルなストレートラインの平甲丸タイプのプラチナ製リング
トップにラージメレのダイアモンドを一石づつ埋め込んで完成いたしました♪

オーダーメイド結婚指輪 シンプル プラチナ ダイヤ hi150730w987-R1

これから何十年も人生を共にするご結婚指輪。
やはりシンプルなデザインが人気ですね!

【オーダーリング内側の彫刻】
オーダーメイド結婚指輪 内側 ネコ 星 月 雲 hi150730w987-R2

指輪の内側にはお二人の好きなネコのカップルが仲良く寄り添う様子を彫刻。
一緒に夜空を見上げています
レディスリングには満月と雲。メンズリングには星が瞬いています。

 

オーダーメイド結婚指輪 内側 音符 ネコのあしあと hi150730w987-R3

音楽がご趣味のお二人のご依頼でト音記号を合わせ彫りいたしました。
ネコの足跡もとてもかわいいですね!
ネコとト音記号、あしあとの彫り部分にはブラックのコーティング加工をご依頼いただきました。

さらにご入籍日の刻印とガーネットを一石づつ埋め込んでお二人のオーダーマリッジリングが完成となりました。

~ご感想をいただきました~
デザイン通りに作って頂き本当に満足で幸せです。ありがとうございます

オーダーメイド結婚指輪 兵庫 hi150730w987-02

この度は改めましておめでとうございます。
内側に彫刻したネコちゃんたちのようにいつも本当に仲の良いお二人様でございました。
これからもずっとご夫婦で幸せの音色を奏でて下さいませ
クリーニング・新品仕上げ・サイズ直しなどのフォローもお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Scroll Up