プロポーズの思い出を閉じ込めたオーダーメイド結婚指輪♪hi150731w992

とても素敵なお二人様より、オーダーメイドマリッジリングのご注文をいただきました。
人気の合わせハートのオーダーリング!2人の指輪を合わせて完成するデザインです。
指輪内側(裏側)にはプロポーズの思い出。神戸でのクルージングディナーの風景を彫刻させていただきました。
お二人の大切な思い出を閉じ込めた結婚指輪となりました

オーダーメイド結婚指輪サンプル確認時 hi150731w992-2

デザインのご相談・サンプルリングの製作&ご確認を経て完成となりました。

緩やかなS字ラインのリングに人気の合わせハートをあしらったオーダーメイドマリッジリング。
シンプル オーダー結婚指輪 ハート hi150731w992-R1

左右でマット(ツヤ消し)とポリッシュ(ツヤ有り)で仕上げスタイリッシュな仕上がりとなりました。

【オーダーリング内側 合わせ彫り】
プロポーズの思い出オーダー結婚指輪内側 hi150731w992-R2

結婚指輪の内側には神戸でのクルージングディナーの思い出を彫刻。
きっと、とても素敵な一日だったことと思います^^

ハートの中に神戸のポートタワーとクルーザーが浮き彫りされています。

天使が顔を出してお二人を祝福

お酒がお好きなお二人。ビールで乾杯!の瞬間を彫りこんでいます。

そして図柄の中には記念日の10月3日が隠されています。

お二人の想いがたくさん詰まった素敵な結婚指輪となりました。

~ご感想をいただきました~
白紙の状態で来たにもかかわらず、2人の思い出がつまったリングを作って頂けて、すごく感謝しています。
ありがとうございました。
オーダーメイド結婚指輪サンプル確認時 hi150731w992-3

この度オーダー結婚指輪の制作を通じて、お二人の素敵な思い出をお伺いでき、大変光栄で
素敵な思い出にとても羨ましく思いました★
これからもご夫婦で晩酌を楽しんだり、色んな思い出を増やしてくださいませ!
本当にありがとうございました。

Scroll Up