猫と犬・あしあと、イニシャルを彫りこんだ結婚指輪♪オーダーメイドで製作 hi150802w993

猫と犬、あしあと(肉球)、イニシャルを彫りこんだオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)を製作させていただきました。
結婚指輪の内側に合わせ彫りのご依頼です。さらにピンクブラックのカラーコーティング加工もご依頼いただきました!
お二人の想いがたくさん詰まったオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)となりました。
ご注文後、納品の前段階として製作しているシルバー製のサンプルご確認などを経てお納めとなりました。
オーダーメイド結婚指輪 hi150802w993-2
とても素敵なお二人様からのご依頼です。誠にありがとうございます。

シンプルなストレートライン、平甲丸タイプのプラチナ製 結婚指輪。

シンプルオーダーメイド結婚指輪 hi150802w993R1b

1本のラインが繋がったシンプルなデザインのオーダーリング。

 

【オーダーメイド結婚指輪の内側 合わせ彫り】

シンプルオーダーメイド結婚指輪 hi150802w993R2
指輪の内側にはネコちゃん好きの新婦様とワンちゃん好きの新郎様のご依頼でネコと犬の彫刻をいたしました。
仲良く寄り添って楽しそうです♪
レディスリングに彫り込んだネコは少し大きめのお尻がポイントです♪

お二人は「ねこの肉球を触るのがとても癒されて大好き!」ということでしたので
肉球をそれぞれのリングに2つづつと合わせ彫りで1つ彫りこみました。
この足跡(肉球)にはこれまで歩んできて来られたお二人の軌跡と
これからは二人で一緒に歩んでいこうね☆という願いが込められています。

オーダーメイド結婚指輪 hi150802w993-1

~ご感想をいただけました~
ぼんやりとしたイメージながら、じっくり話を聞いていただき、イメージ以上の仕上がりに大満足です。
生涯大切にしていきたいと思います。この度はありがとうございました。肉球LOVE!


お二人の大切な記念のリングをフォルムポッシュで製作でき本当に光栄でございました。
ネコちゃんとワンちゃんのポーズやカラーリングなどにもこだわり、とても素敵なリングとなりましたね。
これからご夫婦で共に歩み、足跡を繋げていってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。