ユリの紋章とイニシャルデザイン♪オーダーメイド結婚指輪 hi150802w928

ユリの紋章とイニシャル K&A をあしらったオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました。
とても素敵なお二人様からの製作ご依頼です。誠にありがとうございます。ユリの紋章はお二人の好きなモチーフだそうです。
立体的なフォルムのユリの紋章をあしらった結婚指輪となりました。
ユリの紋章 オーダーメイド結婚指輪 hi150802w928-01
スラットした長い指にとってもよくお似合いでございますね!

レディスリングはプラチナとピンクゴールドのコンビネーション。
メンズリングはパラジウムで製作させていただきました。

ユリの紋章を挟んでお二人のイニシャルの彫刻を施しております。
イニシャルはユリの紋章の雰囲気に合わせたかっこいい字体のイニシャルとなりました。

レディスリングにはメレダイヤを1石、メンズリングには手彫りの星をあしらいました。
お二人の想いが詰まった素敵なリングとなりました。

イニシャル ユリの紋章 オーダーメイド結婚指輪 hi150802w928R2

ユリは純潔・純粋・平和・無垢・威厳・清浄などの象徴だそうです。
聖母マリアの花としても有名で清らかな愛を象徴します。
フランスでは王家の紋章としてよく使用されているので、権威の象徴として用いられることもあるようです。

日本のことわざにも「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」という言葉があります。
シャクヤクのように風情があり、牡丹のように華麗で、百合のように清楚”という、女性の美しさを形容することばです。

記念日刻印 あしあと オーダーメイド結婚指輪 hi150802w928R1

結婚指輪の内側には愛犬の足跡を一つづつ彫りこみました。
さらに記念日のレーザー彫刻を施しました。

仲良くおかえりになられました☆

ユリの紋章 オーダーメイド結婚指輪 hi150802w928-02
ユリの紋章がとても似合う素敵なお二人様☆末永いお幸せを心よりお祈りしております。

Scroll Up