音符とギターの透かし模様♪オーダーメイド結婚指輪 hi1508010w994

大好きな音楽♪があふれる 透かし模様のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)を製作させていただきました♪
お二人が自らデザインなさった透かしの結婚指輪です。音符とギターがデザインされた素敵なオーダーメイドマリッジリングとなりました。
オーダーメイド 結婚指輪サンプル確認時hi1508010w994-01

とても素敵なお二方からの製作ご依頼でございます。ありがとうございます!
オーダーリングのサンプルをご確認にご来店いただきました。早速お手に取ってご確認中です。
お二人様とも音楽が大好きだそうです。
【シルバー製サンプルリング】
透かし 結婚指輪 オーダーメイド ギター 音符 hi1508010w994-R4

サイズや透かしの微調整後、ピンクゴールドとプレミアムシルバーで本制作となりました。

 

透かし 結婚指輪 オーダーメイド ギター 音符 hi1508010w994-03

新郎様と新婦様がデザインなさったオーダーメイドマリッジリングです。
レディスリングはピンクゴールド製・メンズリングはプレミアムシルバー製でオーダーいただきました。
メンズリング・レディスリングともに繊細な透かし模様のマリッジリングです。

リング中央にギターが合わせ彫りされています。
レディスリングにはト音記号とヘ音記号がデザインされています。

透かし 結婚指輪 オーダーメイド ギター 音符 hi1508010w994-R2

指輪のぐるり1周に音符が透かされいます。

 

透かし 結婚指輪 オーダーメイド ギター 音符 hi1508010w994-R5

いまにも音楽が聞こえてきそうな素敵なオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)となりました。

~ご感想をいただきました~
結婚指輪というと年齢を重ねてもずっとつけていられるシンプルなデザインが多く、どれを選ぶか迷っていました。
それならいっそ自分達で作ってしまおうかという話になり、好きなモノ達を好きなだけ詰め込んだデザインを考えました。
透かしの結婚指輪なんて未だ見たことがなかったので、どうなるか不安でしたが長時間の打ち合わせをして下さり素晴らしい指輪を見る事が出来ました。ありがとうございました。


この度は本当におめでとうございます。
お二人オリジナルの素敵なデザインの結婚指輪。フォルムポッシュで形に出来たいへん光栄でございました。
これからも変わらず、ご夫婦で幸せの音色を奏でて下さいませ♪
お幸せをお祈りしております☆

Scroll Up