ご結婚10周年を記念したオーダーメイドマリッジリング リボン、記念日、 hi150828w203

結婚10周年オーダーリング hi150828w20301
ご結婚10周年を記念してマリッジリングを再オーダーいただきました!
実は10年前にもフォルムポッシュで結婚指輪をオーダーいただいたY様ご夫妻からのご注文です。
残念ながらそのマリッジリングは紛失されたらしく10周年の記念に再びオーダーいただくこととなりました。

10年たっても変わらず仲良しで素敵なY様ご夫妻でした^^
お子様のお話もお伺いでき毎日忙しい日々を送っておられるということでした^^

 

結婚10周年オーダーリング リボン 月 hi150828w203R1

素材:プラチナ
石:ダイヤモンド

シンプルなS字ラインの平甲丸リング
マット仕上げと光沢仕上げのコンビネーションとなりました。
レディスリングにはブルーのダイヤモンドが埋め込まれています!

お二人でイタリアン料理店を経営されていてそのお店のロゴマークを元にリボンのデザインとなりました。
縁を結ぶ象徴のリボン。「結びつける」という意味を持つ「良縁」のシンボルです。
「縁」は長くひらひらしたものに寄る性質があるそうで両端が風になびく形を持つリボンが良いそうです。
人と人との絆の深める素敵な想いがお店のロゴマークにも込められているそうです!

 

 

結婚10周年オーダーリング 裏側 記念日 イニシャル hi150828w203R1

指輪の内側に浮かぶハートの中には10周年の記念日を彫刻いたしました。

 

結婚10周年オーダーリング クローバー hi150828w203R2

リボンの反対側には幸せの四葉のクローバーの彫刻をほどこしました。
手のひらで幸せをギュッとつかんで離さない!という願いが込められています。
Y様ファミリーには心配無用とは存じますがお守りとなれば幸いです♪

また指輪のメンテナンス・クリーニングなどお気軽にお持ちくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Scroll Up