奈良県よりご来店♪好きな色に色付けしたオーダーメイドマリッジリング☆150928w965

ピンクスカイブルーグリーンに色付けしたシンプルな合わせハートのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)
150928w965R1 オーダーメイド結婚指輪 シンプル カラフル
奈良県在住の素敵なお二人様よりオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました。
デザインはシンプルなものがご要望でフォルムポッシュのカラーリング加工にご興味を持っていただきご来店くださいました。
カラーサンプルなどを実際にご覧いただきながらデザインをご相談させていただきました。

サンプルの製作・ご確認を経て完成した結婚指輪をお二人でお引き取りにご来店くださいました。ありがとうございます!
とってもよくお似合いです☆

お二人の結婚指輪はハートがデザインされたシンプルな結婚指輪です。
プラチナで製作ご依頼いただきました。

指輪を合わせると一つのハートが完成する人気のデザインのマリッジリングです。
そこにお二人の好きな色にカラーリング加工を施しました。
プラチナやゴールドにも色付けできて取り外しが可能なフォルムポッシュ人気の加工でございます!
他のマリッジリングに差を付けたいカップル様にはおすすめです^^

150928w965R1 オーダーメイド結婚指輪 バイカラー ピンク グリーン スカイブルー

 

素材:プラチナ

ストレートラインの平甲丸タイプの飽きのこないシンプルなマリッジリング。

二本の指輪を重ね合わせると一つのハートが完成!
これからは二人で一つ。そんな素敵な意味が込められています。

そのハート部分には薄いピンクグリーンに色付けされています。

 

こちらが結婚指輪の内側(裏側) ↓

150928w965R1 オーダーメイド結婚指輪 バイカラー ピンク グリーン スカイブルー シンプル 内側

 

結婚指輪の内側はバイカラー(2色)にカラーリング加工させていただきました。

レディスはスカイブルーピンクのコンビ
メンズリングはスカイブルーグリーンのコンビです。

この色の組み合わせも新郎様と新婦様がこだわりセレクトされました。

~ご感想をいただきました~
理想通りのものができて、とても嬉しいです!指輪を一周見て楽しめます。
むずかしい注文にも応えて下さりありがとうございました。大切にします。色を見てるだけで幸せです!

 

お二人の結婚指輪をフォルムポッシュにオーダーいただき本当にありがとうございました。
たくさんこだわった素敵マリッジリングとなりましたね!お二人でどうか素敵なご家庭をお築きになってくださいませ☆
指輪のクリーニングや色の付け替えも可能です。またご相談等お待ちしております。
本当にありがとうございました。

Scroll Up