イニシャルと流星、幸せのメロディー奏でるオーダーメイド結婚指輪♪hi151016t1

大阪府と奈良県よりご来店いただいたお二人様からのオーダーメイド結婚指輪の製作ご依頼です♪
お二人のイニシャルと無限マーク、流星を手彫りしたマリッジリングとなりました。
結婚指輪の内側にはお二人の愛する音楽と、デートでよく訪れた場所の風景をテーマにアート彫り加工を施しました。
デートでよく訪れた場所の階段に座り、よくお話をされていたそうです☆
お付き合いの告白もこの階段だったそうです♪
その思い出の階段と音符を彫り込み誕生石などもセッティングし完成しました。

結婚指輪仕上がりのご確認中です。

お二人のオーダーメイド結婚指輪♪
hi151016t1r2 made to order weddingring イニシャル 星
素材:プラチナ

お二人のイニシャルR&Mのデザイン
インフィニティーマーク(無限マーク)でつながっったロマンチックなデザインとなりました。

インフィニティーマーク部分にはミル打ちを施しています。
ミルを境に艶消しと艶有にセパレート仕上げになっています。

手彫りであしらった流星もポイントで、きらきら反射しとても綺麗です☆

 

結婚指輪の内側

hi151016t1r1made to order made weddingring 音符 誕生石
結婚指輪の内側にはデートでよく訪れた場所の階段をイメージした彫刻。

プロポーズもこの階段でなさったそうです☆
お二人の大切な場所です!

音楽がお好きなお二人♪
階段を五線譜に見立ててト音記号と音符を並べています。

2音の八分音符と1音の八分音符がありますが、新郎様と新婦様が横並びに階段に座っている様に見えます^^

お二人の誕生石、アメジスト(2月)とアクアマリン(3月)を埋め込んでお二人こだわりの結婚指輪が完成しました!

~ご感想をいただきました~
2人の思い出が素敵なマリッジリングになりました。
手にとったとき、驚きと喜びで笑顔になりました。これからこのマリッジリングとともに2人仲良く歩んで行きたいです。
本当にありがとうございました。


とってもよくお似合いでございます!

お二人の思い出が詰まった結婚指輪になり本当に良かったです。
結婚指輪の内側の音符のようにいつまでも仲良く寄り添い、どうか素敵なご家庭をお築きになってくださいませ♪
また指輪のクリーニングなどご来店お待ちしております。
本当にありがとうございました。

 

Scroll Up