蝶と翼、二人の絆を内側に、オーダーメイドの結婚指輪!hi151026w986

ギリシャ語の刻印音符を意味するチェーンのオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)が完成♪
メンズマリッジリングはオールプラチナ製、レディスマリッジリングはピンクゴールドとプラチナのコンビネーションで製作となりました。蝶の部分がピンクゴールド製です。
hi15102w986R1 オーダーメイド結婚指輪 蝶 翼 刻印
結婚指輪のトップにあしらった蝶と翼は新婦様と新郎様の好きなモチーフです。
レディスマリッジリングの蝶は指輪の幅からオーバーするように…とのご要望を受け、大胆にデザイン。
ピンクゴールドの蝶がかわいい仕上がりとなりました。
蝶の面には星をタガネ彫り(手彫り)しています。新婦様のこだわり&お気に入りのポイントです

 

hi151026w986R2 オーダーメイド結婚指輪  刻印

 

蝶と翼の左サイドにはお二人からご指定頂いた内容のレーザー刻印をほどこしました。
ギリシャ語で刻印しております。

 

 

 

こちらがオーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)

ふたりの絆を意味するチェーンのデザイン。
赤いハートの中にはト音記号が浮き彫りされています。
新婦様のお好きな花、桜の花と桜の花びらが舞っています。

hi151026w986R3 オーダーメイド結婚指輪  音符 桜 チェーン

 

それぞれに黄色ピンクのカラーコーティング加工を施しお二人の想いがたくさん詰まった結婚指輪となりました。

 

いつもとっても仲良しなお二人様です☆
無事結婚指輪の仕上がりにも無事お喜びいただけました。ありがとうございます!

hi151026w986-1 Made to order Wedding ring

 

お二人がデザインなさったこだわりの結婚指輪。
大切な想いをフォルムポッシュで形にでき大変光栄でございました。
結婚指輪の内側に合わせ彫りしたチェーンのようにしっかり繋がっているお二人の「絆」
お幸せをお祈りしております☆本当にありがとうございました。