天使の羽と星、内側にネコとイニシャル♪オーダー結婚指輪 hi151018w996

K18ピンクゴールドで製作♪オーダーメイドの結婚指輪完成!
天使の羽と手彫りの流星を彫りこんでお2人の想いが詰まった結婚指輪となりました。
結婚指輪の内側には幸せを招いてくれるちゃんとお二人のイニシャルが・・・
hi151018w996r1 結婚指輪ピンクゴールド 羽 星
結婚指輪のラインはV字ラインをセレクト
全体を鏡面で仕上げ、女性様用結婚指輪には手彫り(タガネ彫り)で流星を散りばめました
本物の星のようにキラキラと反射し綺麗です!
センターにはダイヤモンドを1石埋め込んでおります。

hi151018w996r2 結婚指輪ピンクゴールド ネコ イニシャル 小

こちらは結婚指輪の内側(裏側)
オーダーいただいたお二人はがお好きということでしたので
ネコとお二人のイニシャル R&M を彫刻いたしました。
イニシャルに手を伸ばす猫とゴロンと寝転がった猫のシルエットです。

ネコの足跡(肉球)の彫刻もお二人のお気に入りのポイントです!

ネコとネコの足跡(肉球)にはブラックコーティング加工を施しました。
当店のカラーコーティング加工は取り外し可能です!
もし気分が変わられましたらカラーチェンジも可能です!

とっても素敵なお二人様からオーダーいただいた結婚指輪です☆
結婚指輪の仕上がりにも無事お喜びいただけました!ありがとうございます。
内側の猫ちゃん達がこれからもお二人の元に沢山の幸運を招いてきてくれることと思います☆
この度は本当にありがとうございました!

hi151018w996 結婚指輪大阪