イルカと海の世界を彫り込んだ結婚指輪のサンプルリング★hi151106w995S

神戸(兵庫県)と大阪府よりご来店のお客様。イルカと海の世界を掘り込んだオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)をご注文いただきました。
結婚指輪のご注文後に製作しているシルバー製のサンプルリングです。
フルオーダーメイドの不安な点を少しでもご解消頂ければと思い行っているサービスでございます。
結婚指輪オーダーの流れはこちらから

今回のご注文のマリッジリングはハートのデザインの結婚指輪でご注文をいただきました。
ふたりの指輪を合わせるとハートマークが完成するデザインでとても人気がございます。
その合わせハートの結婚指輪の内側(裏側)にお二人の好きなイルカの世界の彫刻を施すこととなりました。
そのイルカと海の世界の内彫り模様の中にはスカイブルーカラーコーティング加工をご依頼頂きました。
Made to order wedding ring Dolphin hi151106w995SR1 

こちらが結婚指輪の内彫りです。

お二人の好きなイルカが仲良く見つめあい、仲良く浮遊しています。
ウミガメクマノミ達も集まり、楽しげなオーダーメイド結婚指輪デザイン^^

イルカとイルカの間にあるハートにはお二人のお誕生石が留まる予定でございます。
レディスリングにはアクアマリン。3月の誕生石です。さわやかなブルーの石で海の世界の雰囲気にぴったりです。
メンズリングにはシトリン。11月の誕生石です。優しいシトラス系のお色味です。

Made to order wedding ring heart hi151106w995SR2

仲の良いお二人のぴったりのデザイン。合わせハートのオーダーメイド結婚指輪。
全鏡面仕上げで仕上げハート部分にはミル打ちのご依頼をいただきました。

 

仕上がりの無事ご了解をいただけましたのでプラチナで本制作に取り掛かります。
ご満足いただけるよう頑張ります!