ご結婚10十年を記念しオーダー南十字星輝く透かしの指輪♪hi151114-6950

ダイヤモンドの南十字星が輝くホワイトゴールドの透かしリング

ご結婚十周年を記念したオーダーリングを製作させていただきました。旦那様から奥様へのサプライズプレゼントです。
フォルムポッシュのHPをご覧いただき旦那様お一人でご来店くださいました。ありがとうございます!
ホワイトゴールド製、幅のあるゴージャスな指輪に透かしの模様が入っております。
南十字星をイメージしたダイヤモンドとブルーダイヤモンドがあしらわれています。fi151114-6950-2 結婚指輪10周年記念オーダーリング ホワイトゴールド ダイヤモンド ブルーダイヤモンド

存在感のあるものというご要望でございました。
少し幅の広めのリングとなりました。全体的にレースのようなデザインのオーダーリングとなっています。

hi151114-6950-1 結婚指輪10周年記念オーダーリング ホワイトゴールド ダイヤモンド ブルーダイヤモンド

中央には5石のダイヤモンドをお留しています。
真ん中のダイヤモンドはスカイブルーダイヤモンドをお留いたしました。
永遠にキラキラと輝き続けます。

素敵な想いが詰まったオーダーリングとなりました。
これからもお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

Scroll Up