オーダーメイドの結婚指輪♪ハートとミルグレイン海の世界のマリッジリング hi151205w995

以前にご紹介したイルカと海の世界を彫り込んだ結婚指輪のサンプルリングの本制作リングが完成となりました♪

大阪
府と兵庫県よりご来店いただいた素敵なカップル様からのご依頼で製作させていただいたマリッジリング(結婚指輪)
お互いの結婚指輪を重ね合わせると一つのハートが完成するデザイン。
結婚指輪の内側にはお二人の大好きなイルカと海のアート彫り加工をご依頼いただきました。
その彫り部分にはをイメージしたブルーのカラーコーティング加工を施すこととなりました。

オーダーメイドハートの結婚指輪 ミルグレイン hi151205w995R2

こちらが完成したオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)です☆
シンプルで飽きのこないデザイン。
お互いの結婚指輪を重ね合わせると一つのハートが完成します。ご夫婦の誓いのマリッジリングにふさわしいデザインですね!
ハート部分にはミルグレインを施し繊細な雰囲気に仕上がっております。プラチナ製のマリッジリング(結婚指輪)です。

 

ハートの結婚指輪の内側(裏側)にはお二人がお好きなイルカと海の世界のアート彫りをご依頼いただきました。

オーダーメイド結婚指輪 大阪 イルカ カメ 内側彫刻 hi151205w995R1

2頭のイルカをお二人に見立てて仲睦まじく見つめあう様子です^^
ハートにはお二人の誕生石を交換で埋め込みました。
レディスマリッジリングには3月の誕生石、アクアマリン。旦那様のお誕生石です!
メンズマリッジリングには11月の誕生石、シトリン。奥様のお誕生石です!

ウミガメやクマノミも集まり、お二人のご結婚を祝福しています!

彫り部分に施したブルーのカラーコーティングが、より一層海の世界を演出しています☆

お二人の想いを込めて爽やかで楽しげなオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成となりました♪

オーダーメイド結婚指輪 大阪 hi151205w995-1

この度はご注文誠にありがとうございました。
結婚指輪の内側に彫り込んだイルカたちのようにこれからもずっと仲の良いお二人でいてくださいませ♪
2人で1つのハートマークも時々重ね合わせてみてください^^
お幸せを心よりお祈りしております。

Scroll Up