勿忘草やクローバーを刻む結婚指輪のサンプルが完成 hi151207s1013s1056

オーダーメイド結婚指輪シルバーサンプルリングが完成いたしました♪
『クローバーと勿忘草の結婚指輪』&『シンプルミルグレインの結婚指輪』です。
内側にネコやイルカ・桜の花を合わせ彫り加工を施します。

こちらが幸せの四葉のクローバーと勿忘草をあしらった結婚指輪のシルバーサンプルです。
マットと光沢のコンビネーション仕上げのマリッジリングです。
念のため勿忘草の花の花芯有りバージョンと無しバージョンをご確認いただきました。
hi151207s1013R2 オーダーメイド結婚指輪 サンプル 羽 クローバー イルカ ネコ 勿忘草

内側にはネコとイルカの彫刻を施します。

天使の羽の中にはお二人の記念日6月19日が浮かびます☆
ネコとイルカにはカラーコーティング加工を施しております。
ネコにはブラック・イルカにはブルーを着色しています。

hi151207s1013R1 オーダーメイド結婚指輪 サンプル 羽 クローバー イルカ ネコ 勿忘草

次回はプラチナで本制作です。
結婚指輪の表側にお二人のお誕生石をお留いたします。
11月の誕生石、ブルートパーズと3月の誕生石、アクアマリンです。
アクアマリンはアクアマリンの中でも希少石の高いサンタマリアアクアマリンをお留いたします。

完成をお楽しみにお待ちくださいませ^^

 


 

こちらはシンプルなミルグレインの結婚指輪サンプルです。
お二人同じラインのエッジのミル打ちを施しています。
このミルグレインは結婚指輪のぐるり1周に繋がっていて永遠をあらわしています。

hi151207s1056R2 オーダーメイド結婚指輪のシルバーサンプル シンプル ミル ネコ 桜

 

結婚指輪の内側には四葉のクローバーとネコのカップルの合わせ彫りを施します。

クローバーにはグリーンを
ネコにはピンクとスカイブルーのこらーコーティング加工です。

 

hi151207s1056R1 オーダーメイド結婚指輪のシルバーサンプル シンプル ミル ネコ 桜

ネコのしっぽはハートマークを作ります。
ラブラブなお二人にぴったりのデザインです。
桜の花びらとネコの足跡もお二人のこだわりのポイントです。
桜花が舞う道を二人で歩いてきたというストーリーがございます^^

hi151207s1056R3 オーダーメイド結婚指輪のシルバーサンプル シンプル ミル ネコ 桜

 

次回はプラチナで本制作をいたします。
完成品にはペリドットとダイヤモンドを2石づつお留いたします。

お喜びいただけるよう頑張ります!

 

ご来店ご予約もスタッフ一同お待ちしております!

Scroll Up