デートの思い出モチーフの結婚指輪☆兵庫から大阪にご来店のオーダーメイド♪ha151210

12月12日ご結婚のN様ご夫妻(兵庫県)

w632-兵庫県からご来店のオーダーメイド結婚指輪
お二人からのご感想:
最初、いっぱいの思い出のモチーフをどのように入れるのか不安でしたが、思っていたよりすばらしいものに仕上がり二人とも大満足です。
大変親身になってデザインを考えていただき、ありがとうございました。

結婚指輪にまつわるエピソード:
イルカ、花火、時計、流星、クローバー等をデザインしてレリーフに。付き合っていた時の思い出を結婚指輪のモチーフに選びました。
w632−ふたりの思い出をいっぱい詰め込んだ、イルカやクローバーモチーフの結婚指輪

リングの裏側中央には、幸福の象徴・四つ葉のクローバー。中には、おふたりが出逢うきっかけとなった時計をイメージした秒針を刻んで。
デートで行ったイルカショーや一緒に観た花火など、思い出のモチーフをデザインしました。
お二人が交際を決めた時に見つけた流星も一緒に…!

フォルムポッシュよりお二人へ:
お二人の大切な想い出をつめこんだ結婚指輪。
フォルムポッシュで製作できたこと、大変光栄でございました
指輪の内側に彫り込んだ流れ星やイルカたちもお二人のご結婚を祝福していますね!
お幸せをお祈りしております☆

w632−結婚式のご様子と結婚指輪のお写真

ふたりの幸福が、これからもずっと、ずっと続きますように…!

フォルムポッシュ